教えて!飯田女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
私は女子校に入学したいと思っています。女子校は4月に競歩大会があると聞いたのですが、ちょうどその時期花粉症で喘息で苦しくなることがあります。高校は対応してくれるのですか?気になりました
内緒さん@在校生 [ 2014/02/12(水) ]
強歩大会は10月です。 4月は飯田高校?

持病や体調などで無理な場合は、トン汁係か、補助員だね
匿名希望@在校生 [ 2014/02/12(水) ]
内緒さんが言う通り、競歩は10,11月ぐらいです!
もちろん歩いてOKなので、楽しいですよー
持病やケガで出れない場合は担任か体育の先生に事情を説明すれば、豚汁を作る係かコースに立っている補助員をやることになります。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
質問に答えていただきありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
飯田女子高校の情報
名称 飯田女子
かな いいだじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 395-9528
住所 長野県 飯田市 上郷飯沼3135-3
最寄駅 0.4km 伊那上郷駅 / 飯田線
1.3km 桜町駅 / 飯田線
1.6km 下山村駅 / 飯田線
電話 0265-22-1386
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved