教えて!諏訪実業高校 (掲示板)
「ダンス部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
もんも@中学生 [ 2013/10/15(火) ]
私は諏訪実業高校に行きたいと思っています!
ですが、なかなか頭が悪く、総合テストで
合計が100点くらいです…。

将来の夢は違うけど、服飾関係に興味があり、
やってみたいという気持ちがあります!!
それに、諏訪実業高校の体験入学に行ったときにミニファッションショーを見せてもらった時に圧倒されました!
同じく体験入学の時に部活見学をしたときに、
ダンス部を見学させていただきました。
その時からずっと諏訪実業高校のダンス部
入りたいと思っています!
他の高校のダンス部を見てもやっぱり諏訪実業高校のダンス部がいいです!

頭は悪いけど、意思はちゃんとあります!
こんな私ですが入れるでしょうか?
回答お願いします!
長くなってしまい、すいません。
あ@在校生 [ 2013/10/19(土) ]

まず担任の先生に言って判定出してもらったらいいと思います。

もんも@質問した人 [ 2013/10/25(金) ]
そうですか…やっぱりそうですよね。
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆゆゆ@一般人 [ 2010/11/14(日) ]
服飾科でダンス部でバイトってできますか??
キチガイ@在校生 [ 2012/11/16(金) ]
商業科はどの位取れば入れますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
諏訪実業高校の情報
名称 諏訪実業
かな すわじつぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 392-0007
住所 長野県 諏訪市 清水3-3663-3
最寄駅 1.6km 上諏訪駅 / 中央線
5.0km 茅野駅 / 中央線
5.5km 下諏訪駅 / 中央線
電話 0266-52-0359
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved