教えて!諏訪実業高校 (掲示板)
「大丈夫だよ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
miyabi@中学生 [ 2012/10/17(水) ]
諏訪実の服飾科を受けたいのですが、まだ高校受験の大体の合格ラインまで行っていなくて…。
常に100点くらいなんですけどあと何点ほど上げないと入れませんか(泣)
本当に焦っています!(汗)
(´・c_・`)@在校生 [ 2013/01/30(水) ]
精神的に追い詰められるけど頑張って♪
受験ゎ考え過ぎなくても大丈夫だよ前期なら高校で何を学んで将来何に活かしたいか言うだけで大丈夫だよ♪
miyabi@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
アドバイスありがとうございます!
前期の願書出しました!!
合格出来るように頑張ります!
うまく伝えられるように頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
み@一般人 [ 2012/07/05(木) ]
すみません

諏訪実の校則を教えてください!
バイトやピアスのことなど、、、

匿名希望@在校生 [ 2012/07/08(日) ]

化粧やピアス、校則では禁止とされています
バイトは、1年生は夏休みからできるそうです

でも、守ってる人はあまり居ません・・・
授業中にメイクしても、普通にピアス見せてても、何も言われないから
無いに等しい感じですね
内緒さん@一般人 [ 2012/07/09(月) ]
検査のときピアスしてたら
怒られますか?
卒業生@一般人 [ 2012/07/16(月) ]
一応、自分も二年間アルバイトしていたけど
本当は、アルバイトやるときに書類らしきもの出すらしいけど、自分は、だしてないし
出さないのが普通であり、ほとんどの先生が
自分がアルバイトしているのを知っていた

ピアスは、いくつあけても大丈夫だよ
でも、一年の最初から開けていたら、先輩とかに目をつけられるから、1ヶ月ぐらいたってから開ければいいんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2012/08/02(木) ]

入学して数ヶ月経ちましたが、
まだ検査が行われたことはありません…

オリエンテーションの時から、穴が開いていた人はたくさん居ますよ
先輩に目をつけられることも無かったと思います
全然だいじょうぶです
(´・c_・`)@在校生 [ 2013/01/30(水) ]
ピアスゎ検定の時にしてなければいいだけ
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/27(水) ]
軟式テニス部は、どうですか!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
諏訪実業高校の情報
名称 諏訪実業
かな すわじつぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 392-0007
住所 長野県 諏訪市 清水3-3663-3
最寄駅 1.6km 上諏訪駅 / 中央線
5.0km 茅野駅 / 中央線
5.5km 下諏訪駅 / 中央線
電話 0266-52-0359
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved