教えて!須坂創成高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/13(金) ]
今の3年生に退学者はどの位いますか?

それと緑地計画コースは楽しいですか?
学生@在校生 [ 2013/12/15(日) ]
そんな風に学校とコースを馬鹿にするような質問の仕方する人にこの学校を志望されたくないよ。

n@関係者 [ 2013/12/16(月) ]
でも そのレベルだよねww
退学者 相当なんじゃない?
友達がこの学校だけどやばいらしいよ。プリント出さないと出さなかった枚数分評定から抜かれるんだとさ。仮に評定が8だとしても5枚出さなかったら3になる的な。校則もいろいろめんどいみたいだし。本来校則なんかにしなくてもいいことをしないとまもれないっぽい。そのペナルティも昭和の教育みたいww
ここよりは 私立のほうがいいよ。専願なら大抵入れてくれるしね。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/18(水) ]
園芸はだいぶよくなっているみたいね。
あ@一般人 [ 2013/12/19(木) ]
又聞きの話で関係者?
学生@在校生 [ 2013/12/21(土) ]
又聞きで関係者ぶるな
ずうずうしい
内緒さん@一般人 [ 2014/01/13(月) ]
3年生で退学した人は私の代ではいませんでした。
緑地計画コースについてですが、多分公園や庭を計画して絵を描くと思います。
あとはよくわかりませんが、なんか作業するはずです!
役に立てなくてすいません!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
学校も退学者出さないように頑張ってるから大丈夫だよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/15(月) ]
退学者多くても学年に5人程度ですよ

緑地計画は庭園などのデザインをしていて全国大会にも出場してます

何も知らない奴が知ったかぶらないでもらえますか?目障りです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
須坂創成高校の情報
名称 須坂創成
かな すざかそうせい
旧称
かな
須坂園芸
すざかえんげい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 382-0097
住所 長野県 須坂市 大字須坂1616
最寄駅 0.3km 須坂駅 / 屋代線
0.3km 須坂駅 / 長野線
1.5km 日野駅 / 長野線
電話 026-245-0103
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved