教えて!須坂創成高校 (掲示板)
「部活動」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2022/12/22(木) ]
創成の農業科を前期と後期で受ける予定なんですが、総合テストで140〜150点くらいなんですけど評定は足りてても点数が少し足りないと言われました。部活動でも部長をやっていて県大会などにも出場したりしてます。前期で受かる確率教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2022/12/28(水) ]
確率が分かれば誰も苦労しません!
先生達が何を重視してるかわからないので。
それに今は子供の人数が減ってる為、受かると思いますよ。
数年前の受験生とはかなり違いますから。
中学の先生は落ちた後に2次募集を考えたり生徒のメンタルの心配もあるので足りないと言います。笑
受験生@中学生 [ 2022/12/31(土) ]
そうですよね…ありがとうございます!
創成今はとても人気だと聞いていますが実際どうなんでしょう笑
受験者@関係者 [ 2023/01/31(火) ]
この子は数学で一桁を取ってしまっているのですが大丈夫ですかね?
コロナ@卒業生 [ 2023/02/01(水) ]
いよいよ明日前期選抜ですね!
緊張すると思いますが、落ち着いて気を引き締めて頑張ってください!!応援してます✨🤜🤛✨
受験生c@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
明日の前期試験頑張ってください。
めっちゃ応援してます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
アサガオ@中学生 [ 2015/09/02(水) ]
園芸高校と商業高校がいっしょに
なって、何か変わったことは
ありますか?
在校生@在校生 [ 2015/10/15(木) ]
制服が変わった、制服に関する校則が変わった、始業時間が早くなった、部活動が合同、などです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
須坂創成高校の情報
名称 須坂創成
かな すざかそうせい
旧称
かな
須坂園芸
すざかえんげい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 382-0097
住所 長野県 須坂市 大字須坂1616
最寄駅 0.3km 須坂駅 / 屋代線
0.3km 須坂駅 / 長野線
1.5km 日野駅 / 長野線
電話 026-245-0103
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved