教えて!東海大学付属諏訪高校 (掲示板)
「全国大会」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/26(水) ]
5教科130くらいで部活動は野球部をやってました自己推薦を受けようと思いますけど
受かりますか?
受かる確率などどうやったら受かるか教えてください!返信お願いします!
masa@一般人 [ 2016/10/31(月) ]
私立希望者はあと1回のテストで決まります。
厳しいことを言うようですが、最終的に私立へ行くにしても、やはり勉強第一です。
最後まで、諦めず、テスト勉強して自己推薦の受験した方が絶対いいと思います。
素行不良など、問題がなければ受かるでしょうが、まずは、勉強した方がいいと思いますよ。

内緒さん@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
野球は結果を出してますか?ただ野球やってましただけでは、その成績だと難しいと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2016/11/01(火) ]
ありがとうございます!
野球では地区予選を2位で通過して
次の大会(南信大会)ベスト8です
内緒さん@一般人 [ 2016/11/02(水) ]
県大会出場位の実績があると良いんですけどね。野球部経験者はとても多いですから、南信大会出場してる生徒は結構います。
内緒さん@質問した人 [ 2016/11/05(土) ]
あ!でも!
秋の大会(新人戦)は、県大会ベスト4でした!
どーですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/07(月) ]
点数は厳しいですが、内申がオール3(野球の実績あるので少し位なら足りなくても)程度あればいけるかもしれないですよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/30(水) ]
今回のテスト120位でした
どーしたらいいでしょうか?
結構まずいですよね?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/30(水) ]
今回のテスト120位でした
結構まずいですよね?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/26(月) ]
120点点は厳しすぎる。茅野高校に変更しては?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/10(火) ]
全国大会に出場していて
点数250ぐらいで内心30です
野球部を希望していて
自己推薦を受けます
作文など面接など何が出たりするんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
グリズリー@中学生 [ 2013/08/01(木) ]
サッカー部は強いんですか
とんぼ@一般人 [ 2013/12/30(月) ]
よわいよ。うん。
頑張る@一般人 [ 2015/06/11(木) ]
強いよ。長野県の中でも強豪校だし本気で全国大会優勝を目指しているから雰囲気はいいよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東海大学付属諏訪高校の情報
名称 東海大学付属諏訪
かな とうかいだいがくふぞくすわ
旧称
かな
東海大学付属第三
とうかいだいがくふぞくだいさん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 391-8512
住所 長野県 茅野市 玉川675
最寄駅 1.7km 茅野駅 / 中央線
6.4km 青柳駅 / 中央線
7.5km 上諏訪駅 / 中央線
電話 0266-72-3147
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved