教えて!田川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??????:箇所 回答数:66件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
( ̄(工) ̄)@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
入試の日英語のテストが終わったらすぐに解散できますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
すいません。在校生ではないですけど、答えさせていただきます。多分、すんなり帰れると思いますよあなたは、最後のテストは何点でしたか?
( ̄(工) ̄)@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
そうなんですか!有難うございます♪
最後のテストは…190点くらいですかね!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
私と同じ位です。私たちよりレベルが下の人いますよね?
( ̄(工) ̄)@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
お互い頑張りましょう!
下の人ですか…2人ぐらいはいるんじゃないかと!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
二人というのはあなたの学校の人ですか?
( ̄(工) ̄)@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
全体的にです。私の学校は私一人しかいないので。。。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
そうなんですか?私の学校からは、20人受けます。半分位はみんな100点代だと思います。ここに書き込んでる人の点数見ると、100点代の人も結構いますね!後は、自分と点数が変わらない人を抜けるように頑張りましょう!
( ̄(工) ̄)@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
そうなんです!そうですね!終わった後は20日の日に自分の番号があることを祈りましょ!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私の友達は前期で受かったんですけど、160〜180位でした。どのような基準で前期の合格者が決まったのかはわかりませんが、私たちより低いです。なので、頑張りましょう!テンション、上がりましたよね?
( ̄(工) ̄)@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
テンション上がりました!本番は気合入れて頑張ろう!
たがっわ@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
内緒さんその人はスポーツ優秀者で受かったのでは?そのレベルで学力優秀者枠では受かりませんよ?ww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
いや、私と同じ部活で一番仲良しの子何ですけど、中信大会敗退です。塩筑大会がなく、中信大会から出たので弱いって事ですね…。なので、特に部活優秀者ではありません。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
だから、どのような基準で合格者を選んでいるか分かりません
うかるっく@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
すいません、説明不足でした、田川の前期は観点が1と2があって1で行った人は頭がいい人で2で受かった人は部活で行った人です。ですが特に上手い人なわけではなく田川がこれから力を入れる部活の人は大体入れたらしいです✨なので2で行った人は学力で判断されてないんですよww基本前期は内申と面接判断ですしw。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
詳しいですね。なんか私も前期やればよかった…。うかるっくさんは前期やらなかったの?
( ̄(工) ̄)@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
内緒さんは何部だったんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私は、バドミントン部だったよ!高校でもやるつもり!あなたは?
うかるっく@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
一応高校のことはメチャクチャ調べてるんでw自分は元々松商の一般受けたんすけど落ちたんで‥‥仕方なく田川にって事で前期は受けてないんですwこんなことなら受ければよかったーww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私も前期やればよかった…。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
本当それなwまぁ2人で後期受かろっ‼︎wよろしく‼︎
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
私、点数低いからどうしよ!うかるっく君助けて!心配だよ!
( ̄(工) ̄)@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
ソフトテニス部だったよ!
もし、受かったら入るか考える!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
うかるっく君の受験番号は600〜610の間ですぜひ見つけて下さいヽ(=゚ω゚)ノ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
終わったね!私は、出来なかったよ…。はぁ。落ちるかもしれないよ〜。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
んーw俺はよゆー?って感じしかしないwヽ(=゚ω゚)ノどのくらい取れそう?wてかなん検査室?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
私は第5検査室だったよ!よゆーなの?うらやましいw
うかるっく@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
多分ねー大丈夫203人中180位にいればいいんだもんw逆に落ちる方が難しいってww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
それで落ちたら…って考えると、あーダメー!だって、国語しか出来なかった…。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
大丈夫だよ‼︎今までこのために頑張って来たんでしょ⁉︎だったら自分の事信じようよw←何か暑い奴だねw、いつもはもっと冷めてます‥‥。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
そうだよね!前向きに考える!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
うかるっくuza笑笑
うかるっく@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
wそう思います。内緒さんはどの位取れたんですか?。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
あ、俺をうざって言った方の内緒さん。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
私、うざっていってない内緒さんです。大丈夫?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
大丈夫だよありがとね。でも実際ウザいと思うし‥気にしてはないよ、心配ありがとね本当に、(。╹ω╹。)uzaさん←勝手に名前付けた
高校で会えるならいーなとか思ったw
うかるっく@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
うん、大丈夫ありがと優しいねw、uzaさんも受かるといいねw
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
うかるっく君、優しすぎるよ〜。うかるっく君は優しい人なんだね。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
いやーそう?優しくないよ?wでもみんな受かるといーなって思ってるww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
そう思ってる時点で優しい!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
心配してくれた内緒さんも優しいじゃんw一緒に受かろうね...φ(・ω・♣)☆・゜:*
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
じゃあ、二人とも優しいってことで!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
あ、(笑)そうだね2人とも優しいねw合格発表見にいく?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
行くよ〜!田川高校に見に行く?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
多分行くよ‼︎家から遠いから悩んでるけど‥。車で1時間ぐらいかかるし‥(泣)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
一時間?私は、15分あれば着くよ!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
いーなw、俺ウチから遠いんだよーw近くに住んでるの?w
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
うん。めっちゃ近い!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
おー、いーな本当にw遠くてやになるwあの辺のこと良く分かんないから宜しくね‼︎(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
そんな遠い?うん。よろしくしてあげる!笑
うかるっく@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
うん、結構遠かった‥でも引っ越すから少しは近くなるけど‥‥ww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
引っ越し?すごーい!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
つっても松本駅前だからそれでも遠いけど‥‥(泣)ww仲良くなったら遊びにおいでねw⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
いくいくー!笑笑仲良くなれるかな?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
んーそれは分かんないなーw結構人選びする人だから俺ーw多分大丈夫‼︎
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
クラスが一緒だったらなれるかな?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
うん、田川クラス替え無いらしいし‥‥(泣)w
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
じゃあ、同じクラスになれなかったら、しゃべれないね…。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
そうだねー下で俺とトークしてる人と同じ人?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
えっ?何でそう思うの?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
投稿の返信のタイミングが大体一緒だからw
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
もし、同じ人だったら、どうする?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
いや、特にどうもしないよww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
うーん。下の人と同じかも知れないww
うかるっく@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
そっかwやっぱりw
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
ごめんなさい…。これからもやってくれるの?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
wいやいや、別に怒るほどの事じゃ無くない?w全く気にしてないよー。よろしくねw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
田川高校の情報
名称 田川
かな たがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 399-0701
住所 長野県 塩尻市 広丘吉田2645
最寄駅 1.2km 村井駅 / 篠ノ井線
2.7km 平田駅 / 篠ノ井線
2.7km 広丘駅 / 篠ノ井線
電話 0263-86-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved