教えて!田川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
うかるっく@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
みなさんどうでした?自分は受かってましたー
Y(・∀・)Y かに@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
おめでとう。良かったね。
yumajesta@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
落ちた人の身になってみたら?
こーゆーの見てどーおもう?
少しは考えたらどーです?
yumajesta@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
あ、あとクソうるさかったなら
うるさいって言えばどーです?
うるさいからなんなんです?
別に人は人なんですから
そーやってリラックスしよーと
思ってるんじゃないんですか?
それだけ仲が良いってことですよね?
皆が静かで集中してるなら別ですけど
終わった。@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
落ちましたよ

受かって良かったですね。

受からなかった僕の分も高校生活たのしんできてくださいね
終わった。@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
落ちましたよ。

合格できなかった人の分もたのしんできてください!
リズ@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
ここは一般の方も見る掲示板です。
うかるっく@中学生 さん。受かったからといって浮かれて軽率な書き込みは控えてください。
yumajesta@中学生 さんのお気持ちは分かりますが、喧嘩越しになるのはやめましょう。落ち着いてください。
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
すいません、軽率な行動だったと思います。yumajestaさんすいませんでした、自分、私立落ちてるんで気を張ってしまって‥併願も出来なかったので後が無くてピリピリしてしまいました。すいません
yumajesta@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
いえいえ、
こちらこそ言い過ぎたみたいで
すいませんでした
これからよろしくお願いします
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
すいません。他の人に当たってしまって‥‥こちらこそよろしくお願いします。
Y(・∀・)Y かに@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
うかるっく君ー
3年間の高校生活頑張ってねー(笑)
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
頑張る?とは笑!?(・_・;?
Y(・∀・)Y かに@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
んー色々?(笑)
勉強とか部活入るなら部活とか(笑)
まあ、色々!
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
はい、特に勉強頑張りたいと思っています、かにさんは田川ですか?よろしくお願いしますね✨
Y(・∀・)Y かに@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
あっ...いやーその...
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
すいません‥‥(>_<)聞いちゃいけない事でした?本当にごめんなさい。仲良くなれたらと思って‥‥ごめんなさい。
Y(・∀・)Y かに@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
こちらこそごめんなさい!
仲良くしたいのはやまやまなんですけどね(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
田川高校の情報
名称 田川
かな たがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 399-0701
住所 長野県 塩尻市 広丘吉田2645
最寄駅 1.2km 村井駅 / 篠ノ井線
2.7km 平田駅 / 篠ノ井線
2.7km 広丘駅 / 篠ノ井線
電話 0263-86-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved