教えて!田川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
????:箇所 回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
うかるっく@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
お疲れ様でした‼︎w皆さんどのくらい取れそうですか?w自分はめちゃ厳しく見積もって230〜ぐらいかなー?と思ってまーす(笑)良ければ〜320かな?(笑)あ、第三検査室の人居ます?
高校受験のこと-彪真-@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
お疲れ様です!
ヤバいかもですー、σ(´・д・`)理科出来ませんでした、
第4でした☆
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
英語のリスニング聞き取れました?w何か‥滑舌⁉︎悪かった気が‥(。◉ˇω◉)。どんぐらい取れそうですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
お疲れ様です。英語のリスニング、声小さいし、こもってた気がする…。ヤバイです。
たんぐる@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
お疲れ様です〜
ほとんどやばかったです…
全教科ヤバイ…
自身ないです><
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
たんぐるさん、学校のテストは何点ですか?
たんぐる@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
220位です…
もうオワタ…
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
位じゃなくて、点です!!すんません!!
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
ですよねwリスニングは、ん⁉︎ってなったwあー可愛い子って居ました?w
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
私とほとんど変わらない!私も終わった…。もうダメー!
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
220ですかーこの中では結構高い方ですよ(笑)だから大丈夫だと思いますよ♩
たんぐる@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
もうアカンですよね!今回、結構レベル高いのかなって思いました…可愛い子は、あたしが可愛くないから、皆可愛く見えました…w
でも、本当英語とか10点台な気しかしません!!
理科も!あてずっぽうで書きました...汗
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
w可愛い子‥少ない気が‥←いや、失礼ですねw茶色い制服って何中か分かります?クソうるさかったんですけど‥‥wwヽ(=゚ω゚)ノ。自分も英語はヤバイです‥‥ww。
たんぐる@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
茶色いのは、多分広陵中だと思いますよwうるさかったんですかwwこんな自信なく後期終わった人あたし以外多分いないと思う…(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
茶色い制服は、広陵中だよ!うるさかったの?落ちないかな?かわいい子は、いた?逆にイケメンはいましたか?
たんぐる@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
イケメン?!w居たかなーww男子の顏あんま見とらんなーw
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
イケメンでも、無いですがまぁモテるかなー?って人は居ましたよw。広陵‥全く知らないですw。皆さん自信ないって言いますけど大丈夫ですよ‼︎今までの自分の頑張りを思い出すと受かる気がしませんか?。それだけ頑張ってきたと思いますよ‼︎。、
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
あー‥何か自己採点したら272でした‥‥ショック‥(泣)皆さんしましたか?ww
高校受験のこと-彪真-@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
高過ぎですよ、
うちマヂで死にました。
うちは答え合わせは
してませーん。
する気になれませんσ(´・д・`)絶対低いです、
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
そうかな?w思ったより低くてショックなとこ‥トップ合格出来なくなった‥‥(泣)
他の田川受けた人の大体の点数ってわかるー?w
たんぐる@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
私も、答え合わせしてませーん
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
今回相性がよかったかも、、、300は超える笑 学校近いから田川にしました。
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
今回相性ボロボロでした‥(泣)⬆︎の内緒さんは普段はどの位な何ですか?。
うさぎ@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
はじめまして!入試本当にお疲れ様でした!
入試終わった後に、同じクラスの人が
国語が難しかったと言っていたのですが…
皆さんはどうでしたか?

自己採点はしてみたのですが…263点でした!(笑)

ちなみに、うかるっくさん、私も第三検査室でしたー!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
こんにちは!私は自己採点してないです。怖くて。
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
こんにちはーあ、うさぎさんそうですかw自分はストーブのそばに座っていた男ですwどの辺に座ってましたか?ww
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
内緒さん、そうですよね自己採点自分も怖かったです‥‥ww思ったより取れてなかったし‥‥(泣)
うさぎさん国語ですが自分も過去問に比べて出来が悪く70弱でした‥(>_<)
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
てか、uzaさん居ない‥‥(泣)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
すみません…。
広陵中学校は、第3検査室でしたか?
うさぎ@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
私も自己採点怖かったです(^_^;)

うかるっくさんは何色の制服でしたかー?

私は紺のブレザーに灰色のスカートはいてた、一番前の窓側に座ってた奴です…

おおー、私も国語は70点弱でした〜
うかるっく@質問した人 [ 2014/03/17(月) ]
真っ黒の制服でした‼︎すいませんうさぎさんわからないです(笑)内緒さん広陵中って茶色の制服ですか?w←すいません知らなくて‥。茶色の制服の人が沢山居ましたよww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
田川高校の情報
名称 田川
かな たがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 399-0701
住所 長野県 塩尻市 広丘吉田2645
最寄駅 1.2km 村井駅 / 篠ノ井線
2.7km 平田駅 / 篠ノ井線
2.7km 広丘駅 / 篠ノ井線
電話 0263-86-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved