教えて!田川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??????:箇所 回答数:67件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
現在、田川生の皆さんに質問です。内申27で、最後のテストが197でした。合格圏内でしょうか?相関図を夏休み前の三者懇談の時に見たら、右上の中にいたんですけど、今年から前期あるので心配です。(前期ができたので、昨年より厳しく評価されるいる相関図です。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
前期の実施は今年からなのでどのようなこと基準の相関図で判断されるかは在校生の皆さんはおろか学校の先生ですら詳しく分からない事だと思うよ。受験者の内申は差がほとんどなさそうなので本当に点数で勝負するしかないです。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
女子ですか?なんかわからないと心配で…。女子だよね?
うかるっく@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
自分男です。女の子ですか?。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
私は女の子です。男の子だったんですか?ごめんなさい!すみません!頭、良いですね!絶対合格するじゃないですか!いいなぁ!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
待って!私は男子とやり取りしてたってこと?ワォ!ちょっと驚き!笑
うかるっく@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
え?w男子と関わりないんすか?学校とかでww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
あるよ!めっちゃしゃべるよー!私のクラス、結構仲良しだよ!うかるっくさん、どこの中学?
うかるっく@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
松本でーすwヽ(=゚ω゚)わ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
松本?ヒントそれだけ?松本っていっても範囲広いよ〜!私はね、どこだろう?笑笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
何で、うかるっくっていう名前なの?あっ!わかった!女鳥羽とか?
うかるっく@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
いやー受かるかな?って思ってw女鳥羽じゃないよ?w何かテンション高いねw
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
テンション高いかなぁ?なんか、前期やればよかった…。って後悔してるよ。これでも、結構心配性なんだよ。で、女鳥羽じゃないの?どこだろう?何で教えてくれないの?私はね、塩尻だよ。何もない…。松本は楽しそう!いっぱい遊ぶところあるでしょ?ねーねー、うかるっく君は何部に入るの?長くてごめんね♪
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
うかるっく君は、テスト点は何点位でしょうか?あと、うかるっく君はクールな男の子ですね!なんか、やり取りから感じた!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
そうかな?はしゃぐけどw、んー293だったよ最後のテストは‥。んー部活は弓道やってるからそれはいるつもり⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜学校は‥平和な所だよ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
うかるっく君、私、前期やればよかったよ〜。ちょっと後悔してる!で、うかるっく君点高っ!絶対合格じゃん!うらやましい!平和な学校ってどこ?松本の学校って多くない?もうギブアップです。うかるっく君は結構はしゃぐんだー!見てみたいなっ!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
うかるっく君、今日何時に寝る?私は10時かな。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
んー俺も10時位かな?でことは多分そろそろ寝てるねヽ(=゚ω゚)ノwうかるっく君は受験番号は600〜610の中に居ますよw
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
今から寝るよ。もう、寝ちゃった?うかるっく君の番号探すね!私のは教えない!笑笑 だって、落ちるかも知れないから。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
いや、起きてるwマスク😷しますしてると思う
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
お疲れ!私、ダメかも…。英語のリスニングはモゴモゴしていたし、小さいし。合格発表がやだよ。一番出来たのは、国語かな。はぁ。うかるっく君を高校入って見つけたかったけど、無理かもしれないよ〜。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
あっ!昨日、先に寝ちゃって返信できなくてごめんね!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
いいよwそんなのw俺は受かる気しかしないw俺も国語か社会が、一番できたー二つと萌恵w80〜って感じw。何検査室だったのー?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
私は第5検査室だったよ!うかるっく君は多分受かる!名前も受かりそうだしw 自信満々じゃん!自信なんか出てこないよ。うかるっく君と仲良くなりたかったなぁ。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
wwそんなに?周りの話聞く限り結構レベル低かったよ⁉︎大丈夫でしょw入学したら頑張って探してww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
えっ?!その人達って学校のテストは何点なの?けど、一番出来たのは、国語かな。じゃあ、うかるっく君は私のこと頑張って探してね!ヒントは、ショートカットでーす!って、こんな事言ってる場合じゃない。うかるっく君、本当に私どうしよう。理科とか分かんなくて泣きそうになった…。うかるっく君は、なに検査室?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
俺は3だったーwショートなんだショート派です‼︎w俺は国語と社会が80〜理科60〜数学英語が〜35ぐらいかな?wその人達は200前後じゃない?ww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
教えてくれて、ありがとう。ショート派なんだ!嬉しい?のかな?w けど、ちょっと自信出た!ありがとね!あっ!うかるっく君から見て、イケメン君いた?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
なんか、眠くなっちゃったから先寝るね!今日は、お疲れ!じゃ、お休み。また明日!笑笑
うかるっく@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
おやすみ、てか俺は無言で寝た‥←ごめんなさい‥wイケメン君‥そこまでのは居なかったけど、同じ中学の前期合格者の中にイケメン居るよww、かなりかっこいいと思うw←男が言うからよっぽどだよww、
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
そうなんだ〜。今日、新聞で答え見たけど、間違ってたー!合格発表やだよ…泣
うかるっく@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
俺はさっき自己採点したら272だった‥(´-ω-`)。周りでコレより上の人ってどんぐらい居そうかな?ww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
はあ〜!272?なんなの!頭良すぎ!もう合格じゃん!トップ狙えるレベルじゃない?そういえば、うかるっく君結局、何中?あと、私の中学、分かってる?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
秘密ーw二人が受かったらねw塩尻って言ってたよね?wwヽ(=゚ω゚)ノ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
やっぱり誤解してたね!塩尻市なんだよね!ごめんなさい。でも、ちゃんと訂正しようと思ったけどね!やらなかったけど…。うかるっく君は、おそらく受かるから、私が受かったら教えてね!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
あーなるほどねwりょーかい‼︎受かるよ‼︎大丈夫だって高校でよろしくねwwヽ(=゚ω゚)ノ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
やっぱり誤解してた?大丈夫って言ってくれてありがとう。ちょっと自信出たかも! 私も高校でもよろしく(^ー゜)ノ なんかさ、入試の日に感じたんだけど、男子ってどこの中学の人も背高いんだね!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
そう?w俺はふつーぐらいだよ?w小さい人も居た気がする‥確かwでも女の子からしたら皆でかいよねwwヽ(=゚ω゚)ノ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
そうなんだよ。私が小さいだけかも知れないけど。私からしたら、うかるっく君もデカイと思う!私、身長が伸びないんだけど、どうしたらいい?あと5センチはほしいんだよね…。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
なんせんちなの?w俺170無い位
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
私は、153です。今、小っちゃ!って思ったでしょ?うかるっく君は160後半位?それでも十分大きいよー!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
wあ、クラスに同じ身長の人いるw、んーちっさって思ったwまぁそんぐらいーww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
ひどーい!けど、ちょっとは伸びてるよ!やっぱり、背が高い男子はいいよね〜!女子はみんな言うよ!私から言うと、男子はみんな私より背が高いんだけどね…。
うかるっく@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
ww個人的に女の子は小さいの可愛いと、思うよw俺も背高くなりたい‥。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
そうなの?いや、けど後5センチは欲しい!それでも158だからね!うかるっく君はなんセンチなの?私はね、自分がヒールはいても、男子の方が大きければいいと思ってるよ〜!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
169?ぐらいだよ確か‥‥w
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
デカっ!私が思う、男子の理想の身長だよ!私と、16センチ差だね。うかるっく君は、合格発表日は、田川に見に来る?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
んーまだ分かんないけど行きたいとは思ってるよー(笑)行くのー?!?(・_・;?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
私は行くよ〜!ねぇ、名前うかるっくじゃないの?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
あ、本当だ直したー(笑)多分行くことになったーww居たらいーねwうかるっくーって叫べば反応するよww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
そんな恥ずかしいことできないよ〜!みんなに笑われちゃう!そしたら、うかるっく君のせいだからね!笑
うかるっく@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
w笑われたら俺は‥‥助ける‼︎訳ではなく、知らんぷりして帰ろっかなww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
えー!助けるって書いてあってすごい優しいなぁと思ったのに、後半読んでちょっとガッカリしたぁ。けど、知らんぷりって冗談だよね?本当にうかるっく君は、身長も性格も理想だなって思ったのに?笑
うかるっく@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
いやいやw顔顔w←大切w
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
顔?えっ?どういうこと?けど、知らんぷりはしないってこと?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
いや、性格と身長良くても顔が‥‥て話w
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
あっ!そういうこと〜!なるほどね!とかいって、ほんとはモテるんでしょ?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
いやいや、本当に同級にはモテなくて‥泣きたい(>_<)ww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
同級にはってことは、同級じゃない人にはモテるの?うかるっく君から、好きな人にコクれば?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
wいま下級と恋愛ので揉めてるからw
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
彼女、いる感じ?私とこんなことやってて大丈夫?
うかるっく@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
いや、居ないw卒業だしえ?wいや、そんな深い関係でも無いからよゆーで大丈夫でしょwふつーに
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
あっそう?私も居ないから、これからもよろしくね(>_<)
うかるっく@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
うん。よろしくね
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
うん。こっちもよろしく!笑
なんか、話題ない?このままだと、終わっちゃう!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
うかるっく君の好きな芸能人は?私は、有村架純とか!
うかるっく@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
んー好きな芸能人特に居ないよー、音楽とかなら世界の終わりとかシドとかYUIが好きーw明日合格発表だね。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
えっ!うかるっく君、SEKAI NO OWARI好きなの?
うちも、セカオワ好きー!マジで!
良いよね!何の歌が好き?

明日の合格発表はドキドキだよ〜!泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
田川高校の情報
名称 田川
かな たがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 399-0701
住所 長野県 塩尻市 広丘吉田2645
最寄駅 1.2km 村井駅 / 篠ノ井線
2.7km 平田駅 / 篠ノ井線
2.7km 広丘駅 / 篠ノ井線
電話 0263-86-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved