教えて!田川高校 (掲示板)
「オリエンテーション」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/22(日) ]
田川受かりました!
課題がまだ届かないんですけど、来ますかね?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/22(日) ]
私も田川受かった者です(´・ω・`)
高校の書類も課題も来ないので
ちょっと心配になりました。

来るんでしょうか??
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/23(月) ]
おめでとうございます!
お互い頑張りましょうね!

なんか、他の学校の人たちゎみんな届いてて…。
ホントに合格してるのか不安になりました笑
まだ届いて欲しくない気もするんですが、安心のために届いてほしいです…笑
内緒さん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
こちらこそ!
頑張りましょう!!

もう他の学校の子には届いてるんですね…
話を聞くと田川の前期の人には
もう届いてるとか。。
けど課題が来たら来たで、
やらなきゃですもんね笑
なんか複雑です笑
しんにねん@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
うろ覚えですが後期はオリエンテーションで課題を貰ったような気がします…、前期の人もオリエンテーションの時に追加で貰ってましたよ…笑。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/26(木) ]
そうなんですか⁉︎
明日オリエンテーションなので…
もしかしたら貰うかもです(^_^;)
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/27(金) ]
明日…というか今日もらうんですね。泣
今まで遊んだ分、がんばるしかないですねー。笑
回答ありがとうございました!笑

えーと、明日のオリエンテーションで会えるかもしれないですね!笑
まぁ、お互いに顔ゎわかんなぃですけど…。笑
もし、会ったら…といっても絶対わかんなぃので、
ぅーーーん。とにかく、よろしくお願いします!笑
内緒さん@中学生 [ 2015/03/27(金) ]
オリエンテーション終わりました!
やっぱり課題ありました笑
入学式まであと10日しかないけど
とにかく頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

どっかですれ違ったのかな?笑
顔が分からないから会ったのか
わからない(´・_・`)汗
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/27(金) ]
課題きましたね…涙
急いでやらねば。笑

すれ違ったかもしれないですね笑
班?みたいなやつどこでしたか?
アルファベットのやつです!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/28(土) ]

えと、班はDでした!

逆にどこの班でしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/28(土) ]
Eでした!笑
近いですね!

もしかしたら、受験した教室ゎ同じだったかもですね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
-彪真-@中学生 [ 2014/03/24(月) ]
書類が来て、
課題ありましたよね?
スタディーサポート活用BOOK
の答えって入ってましたか?
内緒@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
入っていませんでした!なくしたのかとおもって探していますがいくら探してもみつからないので入っていなかったのだとおもいます!多分。
-彪真-@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]
やっぱりないですよね?
なんかすごい
心配になっちゃいまして…笑

オリエンテーションの時に
貰えますよね?
きっと=^・ω・^=
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
どうなのか分かりません…同封されていた学習課題についてというプリントにスタディーサポート活用bookはすべて解答したあと、同封した解答を利用し、赤ペンで答えあわせ…とかいてあるので…。すごく不安です。
-彪真-@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]
そうですよね?
どうすればいいのかさっぱり
分からないんですよ…(泣)

めちゃくちゃ不安
ですよね、
内緒さん@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
はい…。でも、私達2人に解答がないということは、みんなもないんじゃないかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
私も後期受験で受かりました。
私の合格通知の中には答えが入っていたので、明日のオリエンテーションで聞いてみてはどうですか??
内緒さん@中学生 [ 2020/03/29(日) ]
え?
六年前の話ですよ。
大丈夫ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
不安@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
在校生の皆さん、私の点は約200です。内申は27です。今日の時点ではまだ33人オーバーで変わっていませんでしたが、私立に受かった人は取り消すので、減るとは思っていますが、最終的に33人だとしても、私の点と内申では、受かりますか?また、志願者全員が、200以上取っているということはないですよね?100点代の人いると思いますか?長文失礼しました。不安で不安でしょうがないです。
[ 91件 ]の回答が省略されています。(全て表示
不安@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
本当に?私はわからなかったよ pこちゃん選択科目何になった?
pこ@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
音楽だよ!不安ちゃんは?
不安@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
音楽かー…。私は音楽と書道で迷って書道にした!音楽にすれば良かった!!明日は入学式だね!クラス、教えてね!
pこ @中学生 [ 2014/04/06(日) ]
書道なのか!!クラス、ドキドキだね♪
不安@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
本当だよね!もー、ドキドキやばいよ‼︎
けど、同じクラスになれるといいね!!
不安@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
pこちゃん、何組だった? 私は、3組だったよ!
同じだったら、嬉しいなー♪
pこ @中学生 [ 2014/04/07(月) ]
あああ!!残念…私は1組!同じにはなれなかったけれど、お互い頑張ろう!!
不安@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
あああーー……。
1組かぁ。がんばろー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
蓮@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
オリエンテーションは何日の何時ですか?
BO2@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
28にちwなんか封筒おくられたとおもうよ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/16(日) ]
入試で、200点取れば何%の確率で受かりますか?教えて下さいな。
[ 105件 ]の回答が省略されています。(全て表示
TA@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
神威はどうでした?

合格しましたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
まだわからないwwwよよよよよ
内緒さん送った人@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
俺も受かりました。(笑)
女子二人組は、どうでしたか?
(-_-;)@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
内緒さん送った人、久しぶりー(  ̄▽ ̄)
元気だったー?笑笑
うち、受かってたよー!!!!
めっちゃうれしー!!
まぁ、開示した点数は低かったけど、、笑笑
内緒さん送ったひと@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
お久しぶり!女子中学生さん(笑)
同じですね!受かりました。
元気でなによりです(笑)
><
(-_-%3B)@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
じゃあ明日、オリエンテーション
いるってことだね笑笑

松島ってどーゆー制服?!
内緒さん送った人@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
超目立つ色です。
ブレザー青色w
両小野中は何色ですか?
TA@関係者 [ 2013/09/16(月) ]
懐かしい所に戻ってきたなぁ
皆さんお元気ですか?
女子中学生さんと内緒さんを送った人は高校で出会うことができましたか?
みんなの高校生活が楽しくなってることを祈ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
2012年度:オリエンテーション日時を教えてください。
在校生保護者@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
3月27日(火)ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田川高校の情報
名称 田川
かな たがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 399-0701
住所 長野県 塩尻市 広丘吉田2645
最寄駅 1.2km 村井駅 / 篠ノ井線
2.7km 平田駅 / 篠ノ井線
2.7km 広丘駅 / 篠ノ井線
電話 0263-86-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved