教えて!東京都市大学塩尻高校 (掲示板)
「ジャージ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/04(火) ]
今年から都市大に入学する者です。オリエンテーションの時にスカートの下にジャージを履いてはいけないと説明されて、意味がよく理解できていないのですが、中学校ではジャージが当たり前だったので何を履けば分かりません、助けてください
…@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
スラックス履くしかないと思います🥲都市大ほんとうに必要ない校則ばかりですよね笑
内緒さん@関係者 [ 2023/04/05(水) ]
まだ買う場すらもなくて、紺のスカートしかありません😭
内緒さん@在校生 [ 2023/08/30(水) ]
ジャージで過ごしちゃダメなのも理解できません笑ほんと都市大最近、厳しすぎじゃないですか息詰まります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒@保護者 [ 2017/01/24(火) ]
制服、ジャージ、靴などだけで、おいくらしますか?
名無し@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
大ざっぱかもしれませんが10くらいいきます。
内緒@質問した人 [ 2017/01/25(水) ]
ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
いちねんせー@在校生 [ 2013/04/06(土) ]
ロッカーのカギ(?)はどのようなものが良いのですか?なるべく詳しく教えていただければありがたいのですが…
3年@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
綿半やカインズとかに安い南京錠的なのでいいよ。セキュリティを増すなら値段高いみんなとかぶらないカギとかだね!
まぁ貴重品ゎ持っていかないのがいいよ
あ@卒業生 [ 2013/04/06(土) ]
入学式だったんだ(^-^)おめでとう
1年女@卒業生 [ 2013/04/07(日) ]
制服のスカート下ってスパッツとか履いてますか?スパッツをはいた方が楽だし気持ちも楽なような気がしますが…
内緒さん@在校生 [ 2013/04/07(日) ]

冬とか冷えてお腹痛くなるから
みんな履いてるよ!
夏とかは履かないかな(笑)
1年女@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
↑↑↑
ありがとーございますm(__)m
入学したのでよろしくお願いします♪
中学で下にジャージをずっと履いてたし普段スカート履かないから、どうしようか悩んでました
回答嬉しいです
内緒さん@在校生 [ 2013/04/07(日) ]
いえいえ!
そうだよね
困るよねー
寒かったら履く!みたいな感じ!wwwww
1年女@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
都市大の先輩達可愛くて、大好き(^-^)v
私も先輩達みたいにかわいくなれるかな(((^^;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東京都市大学塩尻高校の情報
名称 東京都市大学塩尻
かな とうきょうとしだいがくしおじり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 399-0703
住所 長野県 塩尻市 広丘高出2081
最寄駅 1.3km 塩尻駅 / 中央線
1.3km 塩尻駅 / 篠ノ井線
2.8km 広丘駅 / 篠ノ井線
電話 0263-88-0104
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved