教えて!屋代南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
やなみ希望@中学生 [ 2013/06/03(月) ]
2013年受験希望なんですが、男子でピアス空いてたらまずいですか?空いてる人とかいますか?
ゆーか@在校生 [ 2013/06/09(日) ]
わからないですが、中学生で空いてるのはまずいと思います…。
空いてる人はクラスの半分ぐらいですが、ほとんどの人が高校生になってから空けています。
入学前から空いている人はハーフで、産まれた時にすぐ空ける習慣がある国で産まれた人が空いています。
やなみ希望@中学生 [ 2013/06/10(月) ]
まだ開けてなくて高校にはいったら開けようと思ってました。空いてる人結構いるんですねw

もっかい質問いいですか?

やなみって、荒れてるって聞くんですけど実際はどうなんですか?まぁ荒れてても気にしませんがね(笑)
やなみ希望@中学生 [ 2013/06/10(月) ]
聞きたいことたくさんあるんですけど、ゆーかさんLINEやってますか?やってたらやれませんか?だめですかね?
あ@在校生 [ 2013/07/04(木) ]
屋南いちねんです。
先輩たちはどうかわかりませんが、ピアスはダメらしいです。
開けてる人もいるけど、見つかったら、取り上げられてました。

あと、荒れてませんよ?
昔はやばかったらしいけど
やなみ希望@中学生 [ 2013/07/04(木) ]
あ@在校生さんこれからもいろいろ教えてください!
あ@在校生 [ 2013/07/09(火) ]
いろいろって言ってもわからないこともあるかもだけど、わかることなら…
やなみ希望@中学生 [ 2013/07/10(水) ]
あ@在校生さんよかったらLINEやりませんか??
あ@在校生 [ 2013/07/25(木) ]
うーん、LINEやってるけど…
やなみ希望@中学生 [ 2013/07/26(金) ]
やっぱダメですよね
ジョニー@在校生 [ 2014/03/08(土) ]
ダメに決まってる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
屋代南高校の情報
名称 屋代南
かな やしろみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 387-8502
住所 長野県 千曲市 大字屋代2104
最寄駅 0.3km 屋代駅 / しなの鉄道線
0.4km 屋代駅 / 屋代線
1.1km 東屋代駅 / 屋代線
電話 026-272-2800
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved