教えて!野沢南高校 (掲示板)
「吹奏楽」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
無花果@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
吹奏楽部の成績はどのくらいかご存じですか?
結@在校生 [ 2013/09/12(木) ]
確か銀賞ですよ

無花果@中学生 [ 2013/09/23(月) ]
ありがとうございます♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
じんたん@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
中3、女子です。
新体操部に、入りたいなって思うんですが
初心者でも、大丈夫でしょうか?
この前、体験入学に行って見学をしたら
経験者の中学生が居たみたいで、先輩方を知ってる感じでした。
どうなんでしょう?
できるかぎり、今現在新体操部に入ってる方に
コメントまっています。
もちろん、それ以外の方からもお願いします。

長文、失礼しました。
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2013/08/15(木) ]
ゲームさん無自覚ですか
人の気持ち考えられないんですか
北の弓道とか…
あげてしまえばキリありませんが。
一生懸命やってる人たちに失礼でしょう

じんたんさんすみません
また場違いになってしまいました
無視してもらってOKです(^^)
ゲーム@卒業生 [ 2013/08/15(木) ]
だからよ、言ってるだろ
俺はほんとのこと言ってるんだけどねってwww

弓道弱いって聞いたぜ

望月にある書き込みで重大事件で世間的評判落ちるって書き込みと名前が一緒だけど同一人物か?
ならお前も人のこと悪くいってんだぜ
自分のことは棚にあげるのかwww
ゲーム@卒業生 [ 2013/08/15(木) ]
俺が言いたいのは現実みろってこと
さっさぁ@在校生 [ 2013/08/16(金) ]
今現在新体操部に所属してます。
今年の3年生は高校から新体操をはじめたけど、諦めないで最後まで活動してくれました。
バイトはやっている先輩もいました。1日練習とかほとんどないから両立は出来ると思うけど、多分自分が辛くなるからそれは覚悟してやった方がいいと思います。

上手く文書まとまってなくてすいません(-_-)
じんたん@質問した人 [ 2013/08/16(金) ]
さっささん。
コメント、ありがとうございます。
在校生、しかも所属なうの方。
めっちゃ、コメントうれしいです♪

んで、めっちゃなるほどです。
辛いのは、覚悟のうえです。
がんばって、いきたいと思います^^

まとまりがないうえに、かるくタメ
すみませんでしたm(。。*)m
さっさぁ@在校生 [ 2013/08/16(金) ]
辛いかもしんないし、いろいろあるかもだけどぜひ新体操部に入ってね☆
待ってます(o^^o)
じんたん@質問した人 [ 2013/08/16(金) ]
さっさぁさん。
はいっ!
勉強がんばって、必ず入りたいです!
がんばります^^/
ゲーム@卒業生 [ 2013/08/23(金) ]
理数系難しくなってるらしいから
それ勉強したほうがいいよ

新体操出来るように頑張れ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/06/07(金) ]
吹奏楽部はコンクールとか強いのですか?
ボーイ@卒業生 [ 2013/06/20(木) ]
そんなに強くないと思います。でも、練習はしっかりやってるイメージはあるので、みんなで頑張ればコンクールでもよい成績を残せるのではないでしょうか。
南高志望者@中学生 [ 2013/06/30(日) ]
遅くなりましたが、返信ありがとうございます。ぜひ、吹奏楽部に入りたいと思います!
現役吹奏楽部@在校生 [ 2013/06/30(日) ]
人数が少なくなってしまい苦労していますが個人のレベルは高いです。昨年の音楽祭では小諸高校吹奏楽部と合同バンドを組み松本で演奏をしました。
南高志望者@中学生 [ 2013/07/05(金) ]
丁寧な返信ありがとうございます。
定演や鈴蘭祭の演奏、すばらしかったです。南高に行けたら、吹奏楽部に入ります。
ゲーム@卒業生 [ 2013/08/07(水) ]
野南の吹奏楽部は気持ちがいい
やりがいがある♪
南高志望者@中学生 [ 2013/08/14(水) ]
体験入学に行ったら、楽しそうでさわやかな感じだったので、ぜひ吹奏楽部に入りたいと思います。
トランペット@中学生 [ 2013/08/18(日) ]
野沢南の吹奏楽って
どんなところが良いですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/05/27(月) ]
部活は何種類ありますか?
新入生歓迎@在校生 [ 2013/06/14(金) ]
【運動系】
サッカー部
女子サッカー同好会
野球部
ソフトボール部
男女ソフトテニス部
陸上競技部
男女ハンドボール部
女子バレーボール部
卓球部
男女バドミントン部
演劇部
男女バスケットボール部
新体操部
剣道部
弓道部

【文化系・その他】
軽音楽部
英語
茶道部
美術部
華道部
演劇部
漫画研究部
吹奏楽
被服部
将棋部
書道部

全部で24種類だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/19(金) ]
あれ、写真部ってありませんでしたっけ?
ゲーム@卒業生 [ 2013/08/08(木) ]
写真部あった気もするけど…
卒業したから今はわかんねぇな

てか何部があったってよくねwww.
お前なんなんだよwww.
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/04/28(日) ]
どんな、印象をもってますか?吹奏楽部、弓道部、ソフトボール部、野球部、サッカー部
よろしくお願いします。
新入生歓迎@在校生 [ 2013/06/14(金) ]
私が知っている限りの部活でよろしければ、参考にしてください。

弓道部は非常に強いです。
県大会では優勝を果たし、インターハイ出場を果たしています。
野球部は、厳しいながらも非常に雰囲気がよく、合宿中は朝早くから校庭で皆で大声を出して自分の決意を言うなどの事をしていますね。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/02(金) ]
弓道部の運動量はきつそうですか?
弓道部@在校生 [ 2013/08/06(火) ]
そんなにキツくはありません。
基礎体力や弓を引くのに必要な筋力強化のため、
入部してからの3〜4ヶ月間程度は
先輩からの指導やトレーニングがおもになります。
1年生の始めはちょっと大変かもしれないですが、
弓が引けるようになれば、
あとは練習あるのみなのでとても楽しいですよ。
中2@一般人 [ 2017/05/27(土) ]
弓道部って何人でやってるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
みるくてぃー@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
吹奏楽部はどんなかんじですか??
雰囲気とか人数とか
教えてもらえるとうれしいです!*
ハンダー@在校生 [ 2013/01/26(土) ]
20人弱はいると思います。

雰囲気はみんな仲良くやってるように見えますよ♪
みるくてぃー@質問した人 [ 2013/01/27(日) ]
ありがとうございました( ^∀^ )
合格できたら入りたいとおもってるので
助かりました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
野沢南高校の情報
名称 野沢南
かな のざわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 385-0052
住所 長野県 佐久市 大字原86-1
最寄駅 1.4km 太田部駅 / 小海線
1.4km 中込駅 / 小海線
2.2km 滑津駅 / 小海線
電話 0267-62-0064
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved