教えて!岩村田高校 (掲示板)
「電子辞書」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
オリエンテーションのときに、辞書注文用紙の提出があっあんですけど、実際に頻繁に辞書は使うんですか?
既に持っている電子辞書意外に注文したほうがいいでしょうか
自主退学生@関係者 [ 2013/03/29(金) ]
電子辞書だめ古典、漢文の調べるところを調べるときにたまーに出ていない事があるから。
心配なら買っておいた方がいいんじゃないかな(´・ω・`)兄弟とかいるなら使い回してもいいと思うよ??
自主退学生@関係者 [ 2013/03/29(金) ]
電子辞書だと、だったわw

あと、補足で
辞書使って調べて
授業受けてれば
それなりに内申点上がるから
見た目だけでも真面目ちゃんを
出来るだけ演じるべし(´・ω・`)

絶対留年は避けて
行動しよう( • ̀ω•́ )
大半の人は留年なんて
関係ないけどね(´-ω-`)
卒業生@一般人 [ 2013/04/02(火) ]
授業の態度が内申に関係してるのかい?だれがそんなこと言ったの?はっきり言ってあまり関係ないんじゃないかな?

寝ててもテストで学年一桁順位なら4.8以上とれたし。点数取れない人は態度でカバーするしかないか笑

自主退学とかw
退学するなら入るなよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岩村田高校の情報
名称 岩村田
かな いわむらだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 385-0022
住所 長野県 佐久市 大字岩村田1248-1
最寄駅 0.3km 岩村田駅 / 小海線
0.9km 佐久平駅 / 小海線
0.9km 佐久平駅 / 北陸新幹線
電話 0267-67-2439
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved