教えて!佐久長聖高校 (掲示板)
「上下関係」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/22(金) ]
佐久長聖高校志望の中3です。悪い部分が知りたいです。言い方悪いかもしれないですが、文句や不満、実はこんなところあるなど悪い部分を教えてください。いい所があることは十分承知です。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/01/25(木) ]
モラルハラスメントだね
内緒さん@在校生 [ 2024/01/31(水) ]
いじめっ子って忘れるんだよね。いじめられた方はずっと忘れられず苦しむのに。んで問題になったら言うんだ。『虐めてるつもりは無かった』3類テニス女子の仲良しインスタアピール。すごくない?すごいすごい!でしょー?wwwって感じがいじめっ子集団手法です。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/07(水) ]
3類テニス部女子のいじめは3類の中で多いのでしょうか?一類、二塁にもいじめをしていますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
剣道女子もいじめやばい(2類)
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/08(木) ]
詳しくは言えないと思いますが、どのようなかんじのいじめか知りたいです。
は@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
一類はばかみたいに平和でとっても楽しいでせ!
わたしは中学でいじめ?ハブり?あったから高校こそ頑張ろうと思ったけど!普通に何もしてなくてもみんな話しかけてくれる最高のクラスだよーーーー!(一類にかぎる
は@在校生 [ 2024/02/27(火) ]
2類は女子野球→うるさい、あたおか、性悪の地獄の3点セット
剣道→上下関係激ヤバ、先輩に好かれないと詰み、同学年でのいじめとかやみが深い
一貫生はグループ(派閥みたいなの)があって別のグループの悪口ずっと言ってる感じ。頭がいい人と悪い人の差がえぐい。
一類→めちゃ仲良い、野球部も優しい人が多い印象。変な人は基本いないです。性格がとっても悪い人は孤立するだけでいじめはないと思う
内緒さん@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
館の一貫生女はほとんどあたおか、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内々@保護者 [ 2013/09/10(火) ]
水泳部は個人競技ですが、やはり上下関係は厳しいですか?監督、コーチはどんな方でしょうか?
元水泳部@一般人 [ 2013/10/05(土) ]
卒業して10年以上たっており、参考になればよいのですが...
他の強化部に比べれば上下関係は厳しくないと思います。とはいっても中学と同じとはいかないかと思います(^^;
卒業してからも歴代水泳部が年に一回希望者は集まったりしており、他の部にはない雰囲気です(*^^*)楽しいですよ(^o^)
監督は面白い人ですよ♪コーチもいい人です☆
内緒さん@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
練習は本当にハードです。上下関係は普通レベルです。最初は用具を用意したり、練習後は掃除をしたり。それ以外は普通です。ただ、練習はハードです。しかし、間違いなく速くなります。
監督も本当に面白いし、他の部と練習場が違う事もあり独特の楽しさの面もあります。
自分は本当に入って良かったと思ってます。

もし決断しているなら頑張って下さい。
その後の人生の糧にもなりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/16(木) ]
心強いお言葉ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
野球部入部希望@中学生 [ 2010/10/31(日) ]
野球部の上下関係は厳しいですか?
反省会などありますか?
○@卒業生 [ 2011/01/24(月) ]
めちゃくちゃ厳しいです。友達はしめられたりしてました。
他校の人@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
強い高校はどこも厳しいよ。いい意味での厳しさなら耐えられるけどイジメのような低次元だと弱るけどね。部員数も多くレギュラー取るのはとんでもなく厳しいらしいけど根性でがんばって。俺の高校の野球班も厳しいけど長聖には勝てないね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐久長聖高校の情報
名称 佐久長聖
かな さくちょうせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 385-8588
住所 長野県 佐久市 岩村田951
最寄駅 0.2km 岩村田駅 / 小海線
0.7km 佐久平駅 / 北陸新幹線
0.8km 佐久平駅 / 小海線
電話 0267-68-5588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved