教えて!佐久長聖高校 (掲示板)
「佐久長聖一類」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/10/17(水) ]
佐久長聖一類の受験を考えているものです。定期テストの結果や模試の成績が良くないと自動的に転類になる事はありますか。
内緒さん@在校生 [ 2018/10/18(木) ]
推薦であればほぼ合格です。ですが、一類二類どちらも条件があるのでそれに満たしていれば推薦で行けます。
一般でも、推薦でも調査書をとても重視します。なので、定期テストや登校日数はとても重要だと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
すず@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
中学二年です。
高校選択で迷っていて、佐久長聖高校でもいいかなと考えているのですが、今の成績、平均点340くらい、内申点30くらいです。
来年合格できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
今から長聖でもいいかなって気持ちだと、来年は長聖も難しいかもしれませんよ。
まだ中学二年なんだからもっと上を目標にしたら?
すず@質問した人 [ 2013/12/07(土) ]
そうですか。ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/26(月) ]
佐久長聖一類を専願しようと思っています。塾の模試で330点なんですけど、受かりますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐久長聖高校の情報
名称 佐久長聖
かな さくちょうせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 385-8588
住所 長野県 佐久市 岩村田951
最寄駅 0.2km 岩村田駅 / 小海線
0.7km 佐久平駅 / 北陸新幹線
0.8km 佐久平駅 / 小海線
電話 0267-68-5588
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved