教えて!松川高校 (掲示板)
「禁止」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
松川高校志望なんですけど
制服はありますか?
また、ピアスなど決まりありますか?
anpan@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
ピアスつけようとしてるんですか?
そうゆうのはよくないとおもいますよ。
普通に考えてピアスはだめじゃないですか?
後1年で受験生@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
ピアスはさすがに駄目でしょ
ピアスはつけない方が良いと思います

sesami@関係者 [ 2016/09/06(火) ]
制服は指定のブレザーと男子は指定のスラックスがあります。正装の日はそれらと白いワイシャツ、ネクタイかリボンをするのが決まりです。それ以外の日はジャージや私服っぽい格好など様々です。
ピアス等アクセサリーら禁止ですが空けている人、付けている人は多数いますよ。
内申のことなどを考えると空けない方がいいでしょうね。
ただ3年生になると進路の関係でみんな塞いでいます。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/15(水) ]
ピアスの穴がもう既に空いてるひとはどうなんですか?
塞ごうとしても塞げれない場合はどうすれいいんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
わらわら@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
今、もうすぐ中二ですが、松川高校に入りたいです。

校則とかで、髪を染めたりしては、ダメなんですか?

知ってる人がいれば教えて下さい。
アリサ@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
今年松川高校を卒業しました。
校則では髪を染めることを禁止してます。ですが、実際染めてる人はかなりいます。各クラス4,5人はいましたね。特に女子が多かったかな。
こんなので参考になれば。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松川高校の情報
名称 松川
かな まつかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 399-3301
住所 長野県 下伊那郡松川町 上片桐919-1
最寄駅 0.6km 上片桐駅 / 飯田線
0.7km 伊那田島駅 / 飯田線
2.4km 高遠原駅 / 飯田線
電話 0265-37-2011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved