教えて!松川高校 (掲示板)
「評定」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
風吹けば名無し@一般人 [ 2023/11/27(月) ]
11月のテストで127点でした。前期でかけようと思います。行けると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
前期受かる人は内申が良い人です。
127点の人は果たして内申が良いのでしょうか?つまり否って感じですね。むしろ後期に賭けましょう。
どっかの人@中学生 [ 2023/12/05(火) ]
前期でうけたいんですけど、
評定どのくらいあると安心ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/08(金) ]
26とか27とかなら確実だと思います。
どっかの人@中学生 [ 2023/12/21(木) ]
ありがとうございます
k@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
だいじょうぶきみならできる

なんて言うとでも思ったか

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
女子中学生@一般人 [ 2021/10/23(土) ]
松川高校に行くには何点必要でしょうか!(> <;)
今の段階で総合213です。これで行けますかね、
教えて下さると嬉しいです。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あああ中学生@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
評定がどのくらいあれば前期で合格できますか?
裏卒業生@卒業生 [ 2022/02/23(水) ]
前期だと んーどうなんだろ…
通知表でだいたい…2より上くらいあれば入れるのかな?…結局通知表とかよりも日頃の行いを見てるんじゃないかな?どれだけこの高校に入りたいを強くアピールすればいいと思うよ!
2年から始まるエリアの数とかそこで何学びたいとかあとは部活に入ったらどう頑張りたいとか…今の1年はほとんどやる気なさそうな感じだから俺も卒業生として部活とか盛り上げてくれる人とか欲しいな!
後期の時は定員割れしてなかったらどんな点数でもとってくれそうw
俺んは130で合格したよw
裏卒業生@卒業生 [ 2022/02/23(水) ]
野球部は普段は…なんか部活のジャンバー?とか着てきたりする人もいたし私服で来る人もいるしブレザーをと適当に組み合わせて登校する奴が多かったかなぁ…
評定は…だいたい1なければ行けるじゃない?w
結局断言できないからさ…評定よりもやる気とその人の人柄とか見てると思うよ!
あああ中学生@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
野球部は髪型の指定はありますか?
・・・中学生@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
野球部は髪型の指定はありますか?
高校生@在校生 [ 2022/03/23(水) ]
野球部の髪型の指定は特にないはずです。
やっほー@一般人 [ 2022/03/24(木) ]
野球部関係者だった者です。
野球部の服装は基本正装(ブレザー+制服)です
選手は正装の上にジャンバーを着てます
マネージャーは正装です
引退後は私服でも可能ですが基本は正装です
髪型は染めなければ何でも大丈夫だと思います
選手は短髪です長髪はいませんでした
野球部の冬練は基本筋トレです
野球グラウンドにある室内と呼ばれるところで
筋トレしたり……って感じですね
自分がいた頃よりだいぶ部自体が緩くなってると思うので
あまり参考にはならないと思いますが
少しでも参考になれば嬉しいです。
^_^@一般人 [ 2022/09/22(木) ]
高校はどのくらいあれば入れますか?
168はキツイですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひょ@中学生 [ 2016/02/06(土) ]
評定が20しかないんですけど前期で合格できますか?
ひょ@質問した人 [ 2016/02/06(土) ]
評定が20しかないのですが前期試験で合格できると思いますか?初めての受験なので分からないことだらけなんですよ
らっぴー@中学生 [ 2016/02/06(土) ]
今学校のテストで150点なんですけど、松川高校受かりますか?あと、松川高校っていじめあるらしいんですけど、どうなんですか?2つの質問誰かわかるかたいたら入れしいですけど・・・・
内緒さん@一般人 [ 2017/01/20(金) ]
大丈夫中学で200で言ったことない俺でも
前期受かったから
内緒さん@一般人 [ 2019/05/14(火) ]
僕は471点ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松川高校の情報
名称 松川
かな まつかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 399-3301
住所 長野県 下伊那郡松川町 上片桐919-1
最寄駅 0.6km 上片桐駅 / 飯田線
0.7km 伊那田島駅 / 飯田線
2.4km 高遠原駅 / 飯田線
電話 0265-37-2011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved