教えて!木曽青峰高校 (掲示板)
「ネクタイ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ピンク@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
私は青峰高校に入ったらなんちゃって制服を着ていきたいと思っています。そこで質問です。スカートの丈の長さに決まりはあるのでしょうか?またチェックのスカートなど少し派手なものを着用している先輩はいますか?良ければ教えて下さい!!
anthem@在校生 [ 2015/03/15(日) ]
とくに決まりはないよー。
短い人もたくさんいるし。
あ、でも、あまりにも短すぎて
注意されてる人もたまーにいるけど。笑

スカートも、私はチェックの履いてるよ!
チェックの人多いし。

Yシャツも第二ボタンまで開けても
中学みたいに怒られないし。
私は前チェーンつけたネクタイしても
全然問題なかったし。
ピンク@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
そうなんですか!
私もチェックのスカートやネクタイを着用したいと思っていたので、とても参考になりました。短すぎないようにしたいと思います。

本当にありがとうございました!!
anthem@在校生 [ 2015/03/19(木) ]
いえいえー(*^^*)

高校は中学と違って自由に
自分の好きな制服着れるから
楽しいよー!

なんちゃって制服、enjoyしちゃってください♪
卒業した人@卒業生 [ 2016/01/03(日) ]
数年前の木曽青峰の卒業生です。青峰は制服が無くて私服で登校するので、基本は制服の色や柄に関しては何も言われませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
木曽青峰高校の情報
名称 木曽青峰
かな きそせいほう
旧称
かな
木曽
きそ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 397-5871
住所 長野県 木曽郡木曽町 福島1827-2
最寄駅 0.3km 木曽福島駅 / 中央線
5.0km 原野駅 / 中央線
7.0km 上松駅 / 中央線
電話 0264-22-2119
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved