教えて!木曽青峰高校 (掲示板)
「森林」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
(≧Д≦)@中学生 [ 2019/02/06(水) ]
森林環境科に前期で入りたいんですが1があっても大丈夫ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ずーー@一般人 [ 2018/01/07(日) ]
森林環境科はどのくらい内申があればいいですか
きえええ@卒業生 [ 2018/01/16(火) ]
内申は分からないけど、入りたいってゆーちゃんとした理由と強い気持ちがあれば入れるよ。
塾講師@一般人 [ 2020/08/15(土) ]
前期なら27くらいはほしいところです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/22(土) ]
私は、普通科に入ろうと思ってます。
第1回目の入試志願者予定数調査で普通科が40人に対して67人でしたが、毎年これくらいですか?
あと、最低どれくらいの点数で普通科に入れますか?
ガンバル@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
毎日の授業を大事にしたりする事が出来るなら点数関係無いかも、、聞いた話によると5教科200点以下の人も受かったという話を聞いたからね…
まぁ高校に入るのがゴールじゃないので、中学生のうちに必死に勉強する分だけ高校でも役立つから頑張れ!
専門科へ@在校生 [ 2017/01/11(水) ]
普通科に行って何がしたいのですか?明確な目標がまだ定まっていないのなら専門科(森林環境科、インテリア科)に入学した方が高校に入ってから充実しますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
やりたいことが決まっていないのに専門科へ行って、適性に合わない恐れがありますので、やりたいことが決まっていない子たちは普通科へ進学する方が自然かと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
いるか@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
森林環境に入りたいのですが、前期選抜のを受けますが成績に2があっても大丈夫ですか?
あーん💓@一般人 [ 2015/10/28(水) ]
余裕でいけますよ!みんな1.2あります!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ギモン男子@中学生 [ 2014/08/05(火) ]
僕は、木曽青峰高校のインテリア科か、森林環境科に入りたいと思っています。そこで質問なのですが、
・就職率はどちらの方が高いですか?
僕は高卒で働きたいので就職の強い方に入りたいで す。
・木曽青峰高校の良さをできるだだけ多く教えてくださ い。 お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/31(日) ]
就職率は私には分かりませんが、
どちらもいいと思いますよ(^^)
卒業された先輩方も、就職された先輩
多いですし。

私はインテですが、入学してから
「青峰の専門科はこんな本格的なのか!!(°Д°)」って、
ビックリしてました笑
専門科と言うとなんだか楽そうなイメージを
持たれる方も多いみたいですが、
授業内容も、インテも林科もしっかりしていて
いいと思います♪
ギモン男子@中学生 [ 2014/09/07(日) ]
迷いましたが、森林環境科にしようとおもいます。
何点あればいけますかね?
内緒さん@在校生 [ 2014/09/15(月) ]
林科は100点近くで入った先輩がいる…って、
私が中3の時はそんな噂を聞きましたー。
でも、年によって色々違ってくると
思うので、勉強はとにかくしっかりやって
高い点数で入ることを目指すといいと思います(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
木曽青峰高校の情報
名称 木曽青峰
かな きそせいほう
旧称
かな
木曽
きそ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 397-5871
住所 長野県 木曽郡木曽町 福島1827-2
最寄駅 0.3km 木曽福島駅 / 中央線
5.0km 原野駅 / 中央線
7.0km 上松駅 / 中央線
電話 0264-22-2119
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved