教えて!梓川高校 (掲示板)
「陸上部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/07(水) ]
陸上部マネージャーってありますか??
それと陸上部マネージャーの仕事内容を教えて下さい!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
わかんない@中学生 [ 2015/05/27(水) ]
私は受験で梓川高校を目指しています。
どうしても演劇部に入りたいからです。
ですがかなりテストの点が低いです。
5教科で190程度です…これから総合テストもあって下がっていく一方だと思います。そこで質問です、前期と後期のテスト、何点取れば合格することができますか?
くうぇ〜@卒業生 [ 2015/05/31(日) ]
そのまま点をキープですね。
高校でやりたいことの意思が
固まっていれば前期も可能性はあります。
頑張ってください
(´・ω・`)@一般人 [ 2015/07/18(土) ]
点数キープ大事だよ!!
その点数維持して内申よければ前期いけるんじゃない?
演劇部ぜひぜひ来て♡
個性ゆたかな部員が歓迎するよ!
くうぇ〜@卒業生 [ 2015/08/06(木) ]
演劇部はやめておけ(・ω・)ノ
中島@在校生 [ 2016/09/26(月) ]
俺は去年受けて川校に入校しましたが、俺は150で受かりましたww維持すれば大丈夫だと思います!

よかったら陸上部に来t...(ry
ポポポ@一般人 [ 2021/10/04(月) ]
第2回総合テストで149
くらいでした。
評定は20くらいです。
前期行けますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
梓川高校の情報
名称 梓川
かな あずさがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 390-1401
住所 長野県 松本市 波田10000-1
最寄駅 0.2km 下島駅 / 上高地線
1.1km 森口駅 / 上高地線
1.4km 波田駅 / 上高地線
電話 0263-92-2119
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved