教えて!南安曇農業高校 (掲示板)
「農業高校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
五十嵐@中学生 [ 2014/01/18(土) ]
南安曇農業高校で全体的にいじめはありますか?
環クリ@在校生 [ 2014/01/26(日) ]
なんとも言えないです。
グリーンサイエンス@卒業生 [ 2014/02/01(土) ]
絶対無いとは言えない。
けど良い高校だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(≧∇≦)@中学生 [ 2012/10/26(金) ]
環境クリエイト科に入りたい女子です。
前期で受けようと思うのですが…女子だと…受かりませんか?
また、クラスに女子はどれくらいいますか?
教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/31(木) ]
女子だからとか関係ありません

環境クリエイトが、たしか南農の中でも女子が多めの学科だったと思います

まあ農業高校だから普通科に比べたら女子は少なめかもしれませんが・・・
副生徒会長@在校生 [ 2013/02/11(月) ]
女子はめっさ少ないですww女子が多いって言ったらグリーンサイエンスですね、、、
明日の試験受けるならがんばってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(*´艸`)@中学生 [ 2012/07/04(水) ]
私ゎ、今月のテストで、総合が、199だったのですが・・・南安曇農業高校さんに、入れますか??あ。私ちなみに中学三年生です。
具体的に説明してくれると嬉しいです。
すごく不安なので・・・
うんこうんこーー!!!??@在校生 [ 2012/07/30(月) ]
こんなネーミングセンスの人間でも入れます。
総合で170位だったけど入れました。
普通科よりは就職率がいいですが、文化祭など楽しいイベント事は酷いもんです。まあ農業高校ですからね。
私は頭あんまりよくない。でも不良怖い。あ、成績的に合ってるかも程度の理由で入学しました。
確かに平和ですが、進学校と同じ日数登校しなければならないです。勉強ではなく農業高校独自の大会等々。あとこれは私の主観なのですが、勘違いなブスな方が多いです。入学と共に発症してしまうらしく、とても厄介です。
就職希望でしたらコチラノ学校は最適だとは思いますが、青春希望でしたら普通科をオススメします。
tnt@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
不良,いるんですか。自分は平和なほうがいいのですが,そんなに、荒れていませんよね・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
南安曇農業高校の情報
名称 南安曇農業
かな みなみあづみのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 399-8205
住所 長野県 安曇野市 豊科4537
最寄駅 0.4km 南豊科駅 / 大糸線
0.7km 豊科駅 / 大糸線
2.3km 中萱駅 / 大糸線
電話 0263-72-2139
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved