教えて!坂城高校 (掲示板)
「不登校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/05/12(木) ]
僕は勉強の合計点が50点なんですけど坂城高校受けようと思いますけど受かりますかしかも授業とか先生の話し聞いてなくて内申が1とかですけど坂城高校受かりますか?お願い致します教えてください
内緒さん@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
さすがにテスト50点の内申1では無理でしょう。
部活とか、検定とか、面接で自己アピールできることはありませんか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/10(日) ]
あなたとは比にならないほど生活態度、点数が悪い友人が坂城受かりました。
募集定員割れてれば十中八九受かると思って良いんじゃないんですかね。溢れてればキツいと思いますが。
上の人@一般人 [ 2016/07/11(月) ]
追記
安心材料置いときます。
・学校にゲーム機、スマホ持ち込んでバレた。
・半年程不登校(ほぼ無断欠席)
・学校のテストは総合20点台。入試もその位。
・授業は抜け出すor睡眠。
・校長&教頭&進路担当に親と呼び出され説教。
・担任に暴言は日常茶飯事。一回だけ殴った。
・入試の面接も着崩した制服。
上記全て3年生、しかも10月~の出来事です。下の質問にも似た様な方が受かってますし…。定員越えてなければ受かると思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/10(木) ]
受かるよ
てか二次募集で絶対に入れるからバカでも大丈夫
授業もプリントだから写せばいいし、テストの追試はめんどくさいけど
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/06/27(土) ]
不登校で学校あんまり行ってなくて、5教科合わせて100点ギリギリとれるぐらいでも行けますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
坂城高校の情報
名称 坂城
かな さかき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 389-0601
住所 長野県 埴科郡坂城町 大字坂城6727
最寄駅 0.8km 坂城駅 / しなの鉄道線
2.3km テクノさかき駅 / しなの鉄道線
4.6km 戸倉駅 / しなの鉄道線
電話 0268-82-2112
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved