教えて!長良高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
☆空@中学生 [ 2009/10/05(月) ]
中3のです。

今、進路で各西か長良で迷ってます。

各西の人は地域の人から見ると

服装も悪くいいイメージがありません。

でも長良は私の家からは結構な距離が

あります。

私の成績は内申は今のところ

36・40.43・40です。

しかし今回の実力で失敗してしまい

305点で、岐新は343点でした。

中2で生徒会副をやり中3でも委員長を

やります。また、私はボランティア関係で

表彰を何回かしてもらってます。

私の今までのがんばりからどこの高校に

入ればいいのでしょうか?
AAA@関係者 [ 2009/11/10(火) ]
ボランティア関係で表彰をうけているなら、
特色化選抜で間違いなく総合に入学できますね。
総合にはJRCといって赤十字ともかかわりを持った部もあります。
でも、それほどの成績の持ち主なら総合じゃなくてもいいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長良高校の情報
名称 長良
かな ながら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 502-0081
住所 岐阜県 岐阜市 長良西後町1716-1
最寄駅 4.0km 田神駅 / 各務原線
4.3km 名鉄岐阜駅 / 各務原線
4.4km 名鉄岐阜駅 / 名古屋本線
電話 058-231-1186
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved