教えて!市立岐阜商業高校 (掲示板)
「ブレザー」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/15(日) ]
今年、市岐商を受験しようと考えています!そこで不安なところがあったので、答えれるのがひとつでもあったらお願いしたいです!
・ビジネス情報科の受験を考えていて、70人中28人に実テ300、内申29では入れますか、?
・内申の検定とかで英検は5:5でも有利にすることができますか?
・女子の制服でブレザーとスカートだけどネクタイを選択することはできますか?
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦
内緒さん@在校生 [ 2023/01/17(火) ]
その年のレベルにもよりますがビジエス情報化の定員が40人なのでいけると思います。
検定は持っていれば持っているだけ評価は上がります。英検は武器になりますよ。
今はそのような制限が無いと思うので、その組み合わせはできると思います。
的確な返信ができなく申し訳ないです。
受験勉強頑張ってください。
内緒さん@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
答えて下さり、ありがとうございました!
ご回答を参考に受験まで頑張ろうと思います!ありがとうございました🙌🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/23(月) ]
市岐商って、ロッカーないんですか?
お金とか盗まれないんですか?
荷物とか、冬だったら、コートとかどこに置くんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/28(木) ]
ロッカーは無いです。貴重品は手元に持って移動するか、先生に預けたりして管理します。荷物は全て机の横に掛け、コートや脱いだブレザーは椅子にかけたり鞄に入れたりしています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆうん@一般人 [ 2013/03/26(火) ]


市岐商生に質問です。

靴は何にしますか?

ローファー?

スポーツシューズ?

それ以外?

市岐商受験@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
まだ市岐商生ではないですが失礼します

知り合いのによると割合は半々のようです
私も友人も“ブレザーにローファー”に
憧れていたのでそっちを買いました^ - ^
ゆうん@質問した人 [ 2013/04/01(月) ]

回答ありがとうございます♪

ローファーにしようとおもいます♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市立岐阜商業高校の情報
名称 市立岐阜商業
かな しりつぎふしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 501-0115
住所 岐阜県 岐阜市 南鏡島2-37
最寄駅 0.6km 西岐阜駅 / 東海道線
2.3km 穂積駅 / 東海道線
3.6km 岐阜駅 / 東海道線
電話 058-231-6161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved