教えて!市立岐阜商業高校 (掲示板)
「経営管理志望」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2016/09/06(火) ]
今日、岐阜新聞テストかえってきて、今回の志望者平均点は217点でした。
私は、経営管理志望で、289点でした。
いちお、92位中8位でした。(決して良い方とは思いませんが…)

1年生の内申は29
2年生の内申は31
です。

普段の期末点数は、280〜290です。

いまのままだと、定員オーバーの時、厳しいですよね、
あと、何点あるべきでしょうか。

内緒さん@在校生 [ 2016/09/07(水) ]
平均点低すぎますね(笑)。
下の方の人が志願を諦めて、上の志願の人たちらが落ちてきて、最初から市岐希望の人も点数がよくなって、合格ラインの点数はわかりませんが皆これから点数上がりますから頑張ってください。
匿名@質問した人 [ 2016/09/08(木) ]
私も「市岐商は300ないと…」と、言うのを聞いていたので今回の平均点には驚きました。

そうですよね、まだ受けていない人もいるだろうし、これから上がってくるので頑張っていきたいです!

ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ohsayn@中学生 [ 2013/10/06(日) ]
経営管理志望です。 内申30前後で期末や中間は350ぐらいです。 ちなみに陸上部に入ろうとおもっています コメントお願いします☆
内緒さん@一般人 [ 2013/10/06(日) ]
余裕で合格?
中間なら350は普通のこと。
内緒さん@在校生 [ 2013/10/06(日) ]
余裕だと思うぉ?
もっと、上の高校を狙ったらどうだぉ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市立岐阜商業高校の情報
名称 市立岐阜商業
かな しりつぎふしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 501-0115
住所 岐阜県 岐阜市 南鏡島2-37
最寄駅 0.6km 西岐阜駅 / 東海道線
2.3km 穂積駅 / 東海道線
3.6km 岐阜駅 / 東海道線
電話 058-231-6161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved