教えて!加納高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/21(月) ]
指定校推薦で関関同立は普通にありますが、
早稲田、慶応はありますか?
岐阜高校とかではあるみたいですが。

名古屋の私大だと南山はありますか?
できれば卒業生か、在校生の方よろしくお願い致します。

内緒さん@卒業生 [ 2015/12/24(木) ]
加納は指定校が少ないです。
先生方もあまりお勧めされません。
南山はあったと思いますが毎年変わるので
なんとも言えないです。
指定校推薦を狙いたいのなら私立か他の
公立高校へ進まれた方が良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/11(月) ]
早稲田/慶応の指定校推薦ありません。
南山は沢山あります。
南山マニア@一般人 [ 2016/01/18(月) ]
南山が良ければ県岐阜商業に行って、成績上位で推薦をもらうことをおすすめします。昨年は18名で、ほとんど推薦だと思います。進学校から南山狙いでは、もったいないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
加納高校の情報
名称 加納
かな かのう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 500-8276
住所 岐阜県 岐阜市 加納南陽町3-17
最寄駅 1.4km 岐阜駅 / 東海道線
1.4km 岐阜駅 / 高山線
1.7km 加納駅 / 名古屋本線
電話 058-271-0431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved