教えて!岐阜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/10/12(月) ]
授業態度Bが多いんですがどうしたらいいですか?テストは10番には入っているのに
dream lifter@在校生 [ 2020/10/16(金) ]
こんにちは。成績の項目の中で、テストの点数でABCが付けられるのは、知識や理解の項目などです。質問者様のおっしゃる「授業態度」と言う項目は、提出物や挙手の様子などで評価が決定されます。授業に対する関心などを評価する項目なので、授業後に先生に質問してみたり、実験やグループワークでより率先して活動を行なってみてはいかがでしょうか。あとは人間関係ですかね(笑)。先生も人間なので、やはり合う合わないはあります。賢いが故に気に食わないこともあるかもしれませんが、グッと飲み込んで下さい(笑)。ちなみに反抗しまくってきた私は「授業態度」に無事、Cの文字が輝いていました。頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岐阜高校の情報
名称 岐阜
かな ぎふ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 500-8889
住所 岐阜県 岐阜市 大縄場3-1
最寄駅 1.9km 岐阜駅 / 高山線
1.9km 岐阜駅 / 東海道線
2.0km 名鉄岐阜駅 / 各務原線
電話 058-251-1234
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved