教えて!岐阜総合学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/10/07(月) ]
元塾講師様に質問です。
僕は1年の内申23、2年の内申24、3年の前期の内申が、23未満
と言われました。1年から3年までテストはだいたい250〜300前半くらい取っています。一応、県大会行っているので独自で受けようと思っているのですが、もし独自で落ちたら、入試の方で行けると思いますか?あと、後期の内申どれくらい取ればいいでしょうか?点数もどれくらい取ればいいでしょうか?教えてください。
真面目に総合に行きたいので、お願いします。ちなみに独自は声がかかっていません。。。
内緒さん@在校生 [ 2019/10/09(水) ]
何の独自ですか?
元塾講師@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
こんにちは。
指名して頂いていましたのに、大変遅くなりすみません。
早速ですが、一般入試では少し厳しいですね。
内申点がもう少し欲しいですね。
点数的には、300点を確実に超える事が出来れば、
その内申でも十分可能性が有りますよ。
内申点はもうほぼ上げる事は出来ませんが、
点数はまだまだ十分に上げる事が出来ます。
是非頑張って下さいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岐阜総合学園高校の情報
名称 岐阜総合学園
かな ぎふそうごうがくえん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 500-8289
住所 岐阜県 岐阜市 須賀5-31
最寄駅 2.2km 西岐阜駅 / 東海道線
2.7km 柳津駅 / 竹鼻線
2.8km 穂積駅 / 東海道線
電話 058-271-5548
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved