教えて!岐阜東高校 (掲示板)
「期末テスト」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
中間テスト370点
実力テスト320点
前期期末テスト260点
後期期末テスト260点
全県模試270点
内申は5教科で15 9教科で27 です。
進学コースの単願です 受かると思いますか?
Tちゃん@在校生 [ 2024/01/28(日) ]
単願なら大丈夫です!
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/28(日) ]
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/22(火) ]
来年度の受験生の、参考になれば、、、!

内申 5教科21. 9教科35
期末テスト、実力テスト等では420
特別奨学生Bで合格しました。

公立に合格しました。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/22(火) ]
私は内申5教科16 9教科29
期末テスト、実力テスト350点台
特別奨学生Bで合格しました。

この特別奨学生bのレベルは相当低いのでみなさんも頑張りましょう!
あ@中学生 [ 2022/03/23(水) ]
内申5教科17 実力テスト390点
bで合格しました(加納受かったから行かないけど)
今年は少し簡単だった気がする 帰っていくときみんな長岡京、長岡京うるさかったわ
内緒さん@中学生 [ 2022/03/28(月) ]
私は5教科20、9教科35
実力テストは389〜410点
蛍雪コースで奨学生cでした。
公立に行きます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
単願で岐阜東を受けようと思っているんですけど内申は5教科で15
中間テストや期末テストは300〜340点ぐらいです
進学コースに行きたいのですが厳しいですか??
内緒さん@一般人 [ 2019/12/18(水) ]
進学コースはかなり偏差値が低いのでその成績なら普通に受かります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
併願で受けます。

中間、期末テストは400〜450です。
岐阜新聞は、345〜396です。
実テは、350〜370です。
内申は5教科で1,2年は20くらい、3年は22〜23です。生徒会役員や、選挙管理委員会もやっていました。

この調子では、進学コースにどのくらいの確率でうかりますか。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/17(土) ]
蛍雪で受かる可能性もあるよ
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/21(水) ]
そーなんですか!ありがとうございます!

あ、ちなみに奨学生試験うけるんですが、、、大丈夫ですかね(^_^;)
内緒さん@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
奨学生って受からなかったら、普通の進学コースになるんだよね?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/26(月) ]
えっ?学校の先生か塾の先生から指導受けていないんですか?

蛍雪が確定レベルですよ。進学は100%合格です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ここあ@中学生 [ 2014/06/21(土) ]
5教科の内申が23くらいで、期末テストは460点くらいで、実力テストはだいたい400点です。
特待とれますか?
超高校級の劣等生@一般人 [ 2014/08/01(金) ]
一般的に言うならば
推薦ならばほぼ確実に全額の方取れます。
滑り止めだと半額なら期待はできます。
430くらいあるほぼ確実に半額取れます。
しかし全額はそうとう難しいです。
僕の周りにはいなかったのでどのくらいで取れるのかは未知数で申し訳ないです。

参考までに…
僕は5教科内申23
岐阜新聞テスト450〜470
特待B(半額免除)

まぁ、私立の問題は特徴的なので個人差は大幅にありますし、その問題に特化してしまえばだいぶ有利
です。

特待についてぶっちゃけた話をすると岐阜東は施設運営費とかは免除対象外だったので結局全額免除とっても公立より高かったヨウナ…
学校によって特待内容は違いますし、うろ覚えの記憶なので詳しくは募集要項で確認しといてください

長文になってしまって申し訳ないです。
受験頑張ってくださいね〜〜
( ̄▽ ̄)ノシ

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岐阜東高校の情報
名称 岐阜東
かな ぎふひがし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 500-8226
住所 岐阜県 岐阜市 野一色4-17-1
最寄駅 1.2km 長森駅 / 高山線
1.5km 切通駅 / 各務原線
1.6km 手力駅 / 各務原線
電話 058-246-2956
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved