教えて!大垣東高校 (掲示板)
「河合塾マーク」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
や@一般人 [ 2016/06/16(木) ]
大垣東はセンター平均5.5割しかとれない。
大垣日大アカデミーはセンター平均6.5割
大垣日大が本命で大垣東がすべり止めでいいでしょうか?
な@質問した人 [ 2016/06/16(木) ]
はい。大垣東をすべり止めにしましょう。
大垣東はトップで岐阜大学、真ん中じゃ愛知学院、愛工大も行けません。それなら大垣日大に行けば、最低日大に行けます。高2進研模試平均偏差値です。
大垣日大アカデミー 58 鶯谷英58岐阜第一57岐阜山54長良52大垣東52
大垣東は長良と岐阜第一カレッジに負けるポンコツチキン学校です。じっくり検討しましょう。
はーい@在校生 [ 2016/07/04(月) ]
在校生だけどそんな低くないと思うよ
その情報はどこから得たの?
普通の人は大垣東が本命でアカデミーは滑り止めだよ
内緒さん@在校生 [ 2016/07/09(土) ]
在校生でしょう、合格体験記見ました?
最初のページにセンターの平均が書いてありますが、本当に5、6割ですよ?

あと、岐阜県は公立至上主義なので近年に大垣日大がいくら上がったとしても多くの人は大垣東を目指すと思います。
個人的な意見ですがね。
内緒さん@在校生 [ 2016/07/09(土) ]
あ、高2進研模試の方でしたか、これは失礼いたしました。
穴@在校生 [ 2016/07/09(土) ]
どうみても自演だぞバーコ
か@一般人 [ 2016/07/24(日) ]
河合塾マーク 大垣日大アカデミー490 鶯谷470
岐山460 大垣東410 長良400大垣南390各務原西380大垣西340
大垣東@卒業生 [ 2016/07/31(日) ]
私の年の東高生は真ん中でも岐阜大学とか名大に受かってたけど…
どこの高校入るっていうより本人の努力次第でしょ
大垣東 卒業@一般人 [ 2016/08/01(月) ]
いや、嘘はやめましょう。
センター平均5.5割ですよ
あんな簡単なテストで。中学の問題もロクにできんやろ。岐阜大学はセンター65パーセント〜です。
無理です。現実を見ましょう。
大垣北@卒業生 [ 2017/03/01(水) ]
黙って北高に行きましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大垣東高校の情報
名称 大垣東
かな おおがきひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 503-0857
住所 岐阜県 大垣市 美和町1784
最寄駅 1.5km 大垣駅 / 養老線
1.5km 西大垣駅 / 養老線
1.6km 大垣駅 / 東海道線
電話 0584-81-2331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved