教えて!大垣日本大学高校 (掲示板)
「名城」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
今年の大学進路を知りたいです。
南山、愛大、名城は何人ぐらい合格しましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
2016年度(今年)の大学合格状況を教えて下さい。至急お願いします!
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/04/21(金) ]
アカデミーが鶯より良い?中学校で成績の良い子は日大より鶯を併願にしているのでは。
鶯は、岐阜 岐阜北落ちが多く入ります。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/21(金) ]
アカデミー 北高落ちとかいってるけど北高落ちのレベルもそれぞれでしょ。ムリとわかっててもチャレンジしたとかさ。偏差値65?何のテストの偏差値?学校の実テ?某塾の模試偏差値65あったら北高受かってますよね。それを東高に勝ったとか鶯に勝ってるとか・・・。岐阜県の高校偏差値でもしっかりのってますよ。
あ@一般人 [ 2017/09/18(月) ]
大垣北の偏差値は67です。65では落ちます。貴方は何も分かっていません。
あ@一般人 [ 2017/09/18(月) ]
高校偏差値65では大垣北は落ちます。大垣北の偏差値は67です。
これは本番の偏差値です。貴方は何も分かっていません。
はるき@一般人 [ 2017/09/18(月) ]
私は大垣日大アカデミー卒東京工業大学に現役合計した者です。
ここの書き込む方は高校生、中学生が多く何も分かっていませんね。はっきり言います!ぜひ参考にしてください!
まず岐高、大垣北、岐阜北除いて考えて
鶯谷、大垣東の真ん中じゃ全国的に知名度0の名城すら行けません。
大垣日大ならある程度あれば全国的に知名度のある日本大学に行けます。
貴方が鶯谷、大垣東の上位層4分の1を取れるならそちらに進みなさい。しかし、それ以下なら大垣日大に進んだ方が成功します!
私は東京に上京して岐阜県のレベルの低さを痛感しました!
愛知県の馬鹿私立に行くなら東京上京して東京でひと旗上げる日本の首都で活躍する成功への一番近道が大垣日大に行って日本大学に行くことなのです。
はるき@一般人 [ 2017/09/18(月) ]
私は皆さんより上の立場という事でアドバイスさせて頂きます!
皆さんの住む田舎である岐阜県では日本大学より地方国立の方がいいかもしれません。しかし東京では日東駒専》地方国立です。

就職でOBの組織力に驚くでしょうーー
まあこんな田舎にいても何も楽しくないですよ!
東京でサークル、インカレ、バイト、恋愛、海外旅行✈ 最高の仲間と最高の思い出が出来ました!
Twitter見ても地元、岐阜、愛知県の大学生行った子よりキャンパスenjoyしてる自信があります!

私は経験者ですので、私の意見を良ければ参考にしてくださいね!
はるき@一般人 [ 2017/09/18(月) ]
長々すみません。私も昔は皆さんのように偏差値にこだわっていました…
しかし大事なのは偏差値じゃありません。貴方の夢、野心を叶えて、社会に貢献するためにどうすべきか考えて行動する事です!

私は東京の表参道ヒルズに憧れてこんな素晴らしい建築を作りたくて建築の道に進みました!
今ならCMで大成建設なんて有名でしょー
ベトナム🇻🇳ナイバイ空港 この国の未来への玄関っていうフリーズが素敵ですね!
因みにあの世界で活躍する大成建設に一番多く就職しているのが日本大学理工学部なんです!

全国、世界を相手に戦いたいなら絶対に大垣日大に来て日本大学に行きましょう!
こんなに考え方が変わったのも東京で多くの人の交流があったからなのです!
本当に長々失礼しました!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/04(日) ]
成功例を長々と語ってらっしゃいますが、公立王国岐阜県では、大垣日大がなかなか認められないのが現状です。東京ではすごい?よかったですね。大垣東高校→岐阜大学と大垣日大高校→日本大学だったら大垣東高校のほうがいいかも。日本大学にそんなに魅力感じないんです。ごめんなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
この間日大の併願試験を受けました。
いつもテストで340から360くらいとっているんですが、当日あまり成果がでなくて、250くらいしかなさそうです。その点数で、総合進学か特別進学合格できるでしょうか?ちなみに内心は34です。
な@一般人 [ 2016/04/30(土) ]
250だと特進は怪しいかもしれません。内申が34は特進は確実です。トータル微妙。話は変わりますが。はっきり言います。特進と併願なら大垣南?
だとしたら南高は300名。そのうち岐阜大学以上に行くのは上位50名。それ以降は中京、名城
真ん中なら中部、愛知学院とかです。貴方は上位50名に入る覚悟ありますか?もしないならば日大の特進行って確実に日大行く方が賢い。日大行けば東京で就職絶対成功します。あなたは目先の公立に行くのではなく、最終的な事を考え単願、併願を考えてください。お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大垣日本大学高校の情報
名称 大垣日本大学
かな おおがきにほんだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 503-0015
住所 岐阜県 大垣市 林町6-5
最寄駅 0.9km 大垣駅 / 東海道線
0.9km 大垣駅 / 養老線
0.9km 大垣駅 / 樽見線
電話 0584-81-7323
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved