教えて!高山高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
からあげ@中学生 [ 2011/02/06(日) ]

特色というのは、内心が悪かったら もう受からないんですか? 面接小論文がよければ受かりますか?
からあげ@質問した人 [ 2011/02/06(日) ]
内申でした(笑)

なにかすごい賞状とか 資格をもってるといいですか?
草明@在校生 [ 2011/02/23(水) ]
内申と面接良ければ受かる

普通科以外は検定とかの資格はあんまり関係ないカモ(´‐ω‐)
あと面接で「海外行った」「生徒会、委員長やった(トップ職就任)」って言えれば、高確率でどの科の特色でも合格できる
草明@在校生 [ 2011/02/23(水) ]
内申と面接良ければ受かる

普通科以外は検定とかの資格はあんまり関係ないカモ(´‐ω‐)
あとは面接で「海外行った」「トップ職就任した(生徒会、委員長)」って言えれば高確率で、どの科にも特色で合格できる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
@中学生 [ 2007/02/21(水) ]
特色化、落ちました。一般入試は、難しいですか?
ハゲ@中学生 [ 2009/02/24(火) ]
さぁ、どーだか?
自分合格したんで…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高山高校の情報
名称 高山
かな たかやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 506-0052
住所 岐阜県 高山市 下岡本町2000-30
最寄駅 1.2km 高山駅 / 高山線
3.7km 上枝駅 / 高山線
6.6km 飛騨一ノ宮駅 / 高山線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:飛騨高山高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved