教えて!多治見北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/13(土) ]
多治見北の板で聞くのは違うかもしれませんが、多治見の方に聞きたいのでお許しください🙇🏻♀現在中2なのですが、多治見方面から岐阜高校に通うってことは難しいそうでしょうか…?難しそうなら多治見北にしようと思っています。また実際に行った人や行こうと思っていた人の話があれば教えて頂きたいです。
内緒様@在校生 [ 2021/03/21(日) ]
いちおやってる人いたけど、大変そうなイメージ。今うちの学年で一位取り続けてる多治見のYは大変だから岐阜はやめたらしいよ。
匿名@一般人 [ 2021/07/30(金) ]
できなくも無いと思いますが、通学大変じゃないですか?
通学時間もお金もかかると思います。
通学時間に時間を取られると勉強や友達との時間をしっかりとりたい、高校生活楽しみたいなら近くに下宿するか、諦めて北高にするかのほうがいいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
多治見北高校の情報
名称 多治見北
かな たじみきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 507-0022
住所 岐阜県 多治見市 上山町2-49
最寄駅 1.3km 多治見駅 / 中央線
1.3km 多治見駅 / 太多線
3.0km 小泉駅 / 太多線
電話 0572-22-3361
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved