教えて!関高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
さくら@中学生 [ 2018/11/23(金) ]
関高校はアルバイトやっても大丈夫ですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/11/23(金) ]
バイトokですよ!学校に届け出を出す必要があるみたいですけどね。
しかし関高は進学校ということもあってみんな勉強で忙しいので、バイトをやっている子はあんまりいません。バイトをしている子は1クラス(40人)中5人くらいしかいないと思う(夏休み等の長期休暇時のみのバイトや、ネット関係の在宅でもできるバイトをしている人を含めるともっといる)。
内緒さん@在校生 [ 2018/11/23(金) ]
バイトは特別な事情を除いて原則禁止なのに、こんなことを書いて、生徒指導の先生にここを見られたら、捜索が始まって大変なことになりますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
関高校の情報
名称
かな せき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 501-3903
住所 岐阜県 関市 桜ヶ丘2-1-1
最寄駅 0.5km 関口駅 / 越美南線
1.5km 関富岡駅 / 越美南線
1.6km 刃物会館前駅 / 越美南線
電話 0575-22-5688
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 美濃 - 双葉 - 上之保

近隣の高校: 可児 - 岐山 - 長良 - 岐阜東 - 加茂 - 各務原西 - 丹羽 - 美濃加茂 - 鶯谷 - 聖マリア女学院

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved