教えて!関高校 (掲示板)
「小論文」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/10/10(水) ]
なんで関高の教師は国公立受験を強く勧めるの?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/12/02(日) ]
慶應の指定校推薦がなくなった今、上位私立への進学率はさらに下がるでしょうね
内緒さん@在校生 [ 2018/12/02(日) ]
慶應の理工学部はあるのを見ましたよ。
内緒さん@関係者 [ 2018/12/03(月) ]
今年の2年生の代から慶應の指定校なくなりますよ。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/03(月) ]
それは大変だ‼慶應義塾大学自体が指定校推薦を止めるんですか?それとも、関高校の枠が無くなるのですか?教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/03(月) ]
関高の枠がなくなるようです。
何年か前に指定校推薦を使って関高から慶應に入学した人が大学で留年?中退?したせいで関高の指定校枠が打ち切られたっていうのを多くの人が噂してますね。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/09(日) ]
それ、早稲田の間違いじゃない?
内緒さん@在校生 [ 2019/05/30(木) ]
指定校で慶應大学理工学部or早稲田大学を目指しているものです!
早稲田の理系の指定校がなくなったのは知っていますが、、、
慶應もなくなるって本当ですか、、、?!
内緒さん@卒業生 [ 2019/05/31(金) ]
それは、慶應義塾大学から今年の書類が届くまで、誰にもわかりません。故に、書かれていることは、想像に過ぎません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
関高校の情報
名称
かな せき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 501-3903
住所 岐阜県 関市 桜ヶ丘2-1-1
最寄駅 0.5km 関口駅 / 越美南線
1.5km 関富岡駅 / 越美南線
1.6km 刃物会館前駅 / 越美南線
電話 0575-22-5688
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 美濃 - 双葉 - 上之保

近隣の高校: 可児 - 岐山 - 長良 - 岐阜東 - 加茂 - 各務原西 - 丹羽 - 美濃加茂 - 鶯谷 - 聖マリア女学院

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved