教えて!関有知高校 (掲示板)
「理数科」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
入ってからモデルの仕事をやろうと思うのですが許されますか?
クロワッサン@保護者 [ 2014/02/18(火) ]
私は娘が3年前に関有知高校の理数科を卒業しています。あまり詳しくは知りませんが、仕事は何やってもいいと思います。自分の夢を持つことは大切ですからね。もし、不安なら、入学してから先生方に相談してみるのはどうでしょう?きっと賛成してくれますよ?!
私のもう一人の娘が今年、関有知高校の生活福祉科を受験します。お互い悔いの残らないように頑張りましょうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/02/26(金) ]
今年入学しようと思ってる者ですが、正直不良が多いというイメージがありますが本当のところどうなんですか?
ちなみに普通科です。
科学部部長@在校生 [ 2010/03/15(月) ]
不良は居ませんよ!(笑)
安心して生活できますよ!もし、入学したら科学部に見学してね!
ちゃむ@在校生 [ 2010/07/02(金) ]
不良やなくて不良ぶってる子やね 悪い子はいないしそうゆう子は辞めてくから大丈夫(^-^)/放課後とかはその友達とかが時々来るから金髪とか単車とかよく見るけど絡んで来ないから大丈夫だよ
コロリンチョ@中学生 [ 2011/01/09(日) ]
福祉科希望なんですけど男です。僕以外に男入ってきますか? 男1だときまずいんで
あゆ@在校生 [ 2011/01/23(日) ]
う〜ん
でも少ないかな。

福祉は
理数科と一緒だからクラスは
少ないけど大丈夫だよ!
イケメン@一般人 [ 2011/01/23(日) ]
不良学校かどうか実際に高校見学されるのが一番いいですよ。

・その際に校舎はきれいか
・教員の質とレベル
・生徒のスタイル

以上の3つを見れば分かると思います。
あゆ@一般人 [ 2011/01/24(月) ]
まあ、見るのが
一番かなでも
一人で見に行くと
がんみされるから中学の体験入学とかに
見に来るといいよw

受かるといいね!!
頑張って!!
応援してます。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
関有知高校の情報
名称 関有知
かな せきうち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 501-3217
住所 岐阜県 関市 下有知松ヶ洞6191-3
最寄駅 0.2km 中濃西高前駅 / 越美南線
1.4km 松森駅 / 越美南線
1.6km 関市役所前駅 / 越美南線
電話 0575-23-1675
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved