教えて!中津商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ミノ@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
何点ぐらいで入れるでしょうか?
バイトはOKでしょうか?
演劇部は今活動しているでしょうか?

沢山の質問すみません(‥;)
返答待ってます<(_ _)>
さんねーん@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
それはその時次第?かなw

バイトはOKだけど、
赤点とかとったりテスト期間中はダメ。
演劇部は頑張ってますよ♪
部員が少なくなっているので、
ぜひ、入ってあげてください!
ミノ@質問した人 [ 2013/02/08(金) ]
ありがとうございます(^^)

吹奏楽は厳しいのでしょうか?

またドラムはやることは出来ませんか?
質問回答待ってます(●´ω`●)
さんねんー@在校生 [ 2013/02/16(土) ]
吹奏楽部入ってもドラムは3年まで無理かなw

緩いし、サボり多い。
休みとかほとんどないから、
覚悟して入った方がいいよー!
ミノ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
休み無いんですか・・・・(・_・;)

いやっでも、頑張りたいです!今ドラムやってる人も、3年生まで我慢してたんですか?
さんねんー@在校生 [ 2013/02/23(土) ]
依頼演奏とかあるしねw
幼稚園とか行くし、ブラスバンドフェスティバル、市民音楽祭とか!w

がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
嫌になってもやり続けることが大切!
3年の引退か定期演奏会までは我慢してたねw
やらせてくれることはあるよ!
ミノ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ありがとうです(^人^)

ほかの楽器も3年生まで出来ませんか?
あと、どんな楽器でも、借りることって出来ますか??

沢山質問スミマセン(・_・;)
さんねんー@在校生 [ 2013/02/25(月) ]
ほかの楽器が3年までできなかったら、
おかしいよw
うまくなれないじゃん( ̄▽ ̄)

最初のほうは借りた楽器だね!
クラ、フルート、サックス、ペットは大体は自分で買ってるね!
高額なオーボエ、ファゴット、大型の金管類は借りるよ(;´▽`A“
卒業してもやりたいなら、
買ってもいいかもねw
ミノ@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
そうなんですか(*^_^*)

ありがとうございました<m(__)m>

楽器って高いですかね?
大体いくらぐらいしますか?フルートやトランペット
クラリネットなどで

返答待ってます(^。^)
さんねんー@在校生 [ 2013/02/28(木) ]
高いものは高いねw
私は違う楽器だったから分かんないけど、
友達のは確か7万だったかな?
安くても5万はすると思うかなw

フルートとペットは楽器を買えばいいけど、
クラはリードっていう口につけるものを割れたり、かけたり、古くなったりしたら買わないといけないからそこも考えないとね!
ミノ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
さんねんー先輩が使ってた楽器は何でしたか?良かったら教えて下さい(^-^)

それと、打楽器系の楽器は買わなくていいんですか?

次々質問スミマセン(^-^;
さんねんー@在校生 [ 2013/02/28(木) ]
それ言ったら分かってしまうな( ̄▽ ̄)笑
ヒントは、
世界一、難しい木管楽器!って言われてるかなw
リードがバカ高い(´・ω・`;)

打楽器は自分では買えないから、
スティックくらいかな?

OBとしての役割を果たすために
なんでも聞いてくださいな♪
ミノ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
分かりました! オーボエですね?先輩の楽器。

違ってたらスミマセン(‥;)
さんねんー@卒業生 [ 2013/03/01(金) ]
よく分かったね( ̄▽ ̄)笑
さすが(^-^)b

吹奏楽部に入るなら、
いつかは会うかもね(^O^)
ミノ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
ですね!

その時はよろしくです(`・ω・´)
さんねんー@卒業生 [ 2013/03/02(土) ]
はーい\(^^)/

吹奏楽部って、
何人もいるから分かんないかもだけどねw
よろしくヽ(´▽`)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中津商業高校の情報
名称 中津商業
かな なかつしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 508-0011
住所 岐阜県 中津川市 駒場大岩1646
最寄駅 0.9km 中津川駅 / 中央線
4.1km 落合川駅 / 中央線
4.7km 美乃坂本駅 / 中央線
電話 0573-66-1358
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 坂本 - 串原 - 蛭川

近隣の高校: 飯田風越 - 恵那 - 中京 - 麗澤瑞浪 - 土岐商業 - 中津 - 中津川工業 - 瑞浪 - 土岐紅陵 - 阿智

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved