- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
偏差値 46
瑞浪高校のいいね♥106
1件の質問と682件の回答
概要
岐阜県立瑞浪高等学校は、岐阜県瑞浪市にある公立高等学校。1899年(明治32年) - 土岐郡蚕業講習所が設立。1916年(大正5年) - 土岐郡立農事講習所に改称。1919年(大正8年)11月30日 - 新校舎落成式。 - つづきを読む
瑞浪高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
高校受験♥1
実力テストが250点くらいですが瑞浪高校の普通科に
入ることは出来るのでしょうか… -
内申にもよるけど大丈夫だと思うよ
受験まで勉強頑張って! -
ありがとうございました
頑張ります!
-
この質問にコメントする
-
- 受験(2) 私は瑞浪高校に 志望しています。 だけどこのままじゃ 入れるか分かりません 生活福祉科に入りたいのですが 学校のテストで250〜300 実力テストも変わりません 岐阜新聞わ190とかです・・ 内申は29とか30です・・ 入れるでしょうか…?
- 受験(2) 瑞浪高校の生活福祉科希望なんですけど私は実力テスト170〜180点くらいです。今年は13人ほどあふれています。この点数ではどうでしょうか? 独自検査を受けた方が入りやすいでしょうか。(書道部です) 独自検査を受けた場合その部活は3年間やらないといけないでしょうか。 たくさんの質問すいません🙇♂よければ教えてください!
- 受験(4) 瑞浪高校の普通科に入るためには五教科で何点ぐらいいりますか?あと瑞浪高校の主な進学先も教えて下さい
- 受験(5) 特色化でおちました〜。 瑞高生さん応援していてくれたのに 期待にこたえられずすいません(-_-) 一般でも受かる気がしません。 一般まで何をしたらいいのでしょうか? あと、特色化に成績をおくりましたよね? 後期の成績はもう決まったということでしょうか?
- 受験(1) 生活デザイン科を受けようと思っています。 内申28で実力テストが220くらいです。 これでも合格できますか? 年度によって基準は変わりますか?

