教えて!中京高校 (掲示板)
「写真」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
昼食は学食派と弁当派と、どちらが多いですか?
内緒さん@保護者 [ 2015/02/13(金) ]
弁当派だと思います。学食は寮生が中心かな。
リリーという売店もあり、そちらも人気です。
寮生や体育コースの食欲あり!の子達が中心らしいです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
売店の写真はホームページでみましたが、オシャレな雑貨屋さんのようですね。
お昼は結構な争奪戦ですか?筋肉質な野球部員にかてるかな…
内緒さん@保護者 [ 2015/02/13(金) ]
そうですね。小さいですが、日替わりの丼ものがあったりして人気ですね。
争奪戦らしいです。
体育コースの勢いはすごいみたいです。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/14(土) ]
筋肉質は野球部だけじゃない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/12/07(火) ]
一週間程前にバスケ部の先輩と思われる人が後輩に暴力をして、お金を要求している所を見ました。まだそういう事が続いてるんですか?こういうことがあっていいんですか?こういうことがあるから自殺がおこるんじゃないんですか?中京はその事に対して対応はしないんですか?心配です。
近所@一般人 [ 2010/12/09(木) ]
お金を要求するような生徒はいません。勘違いです。中京高校は素晴らしい学校。
げい@一般人 [ 2010/12/10(金) ]
それは本当ですか?本当でしたら今度目撃した際に写真を撮るなり、確たる証拠を入手してみては?
根も葉もないことを言われ、皆でどうこう言い合っても机上の空論に過ぎません。
以前もこのような質問が見受けられたので。

本当なら自力で物的証拠を入手するなりしてあなた自身が中京高校さんに言えば良いだけのはなしです。あなたが恐喝を見てみぬふりしていることは、恐喝をしている馬鹿共と何ら変わりませんよ。
籠球@在校生 [ 2010/12/28(火) ]
バスケ部だった者(引退)ですがイジメは絶対ないですよ
仲良すぎで困るくらいですからね。
特に今の二年は優しい奴ばかりですし。
奈々のママ@保護者 [ 2011/01/10(月) ]
娘から聞いたのですが、少し前にバスケ部で保護者会行ったみたいです。その結果は無かったのでしょうか?話を聞くと、今の2年生が酷いようですね。携帯チェックもされてるようです。娘が2年生の名前を調べたようです。正直なところ、親としては、あまり関わらないで欲しいのが本音ですが、年度がかわる前に解決を願っております。
なは@一般人 [ 2011/01/30(日) ]
風評被害を招きかねないので、その様な根拠のない話は控えて頂きたいです。
以後、このような質問をするならば名誉毀損も考えられます。このような受験に無関係な話は中京高校または足立学園までお問い合わせ下さい。

ここは受験生が受験について質問する場所です。
うう@一般人 [ 2011/07/14(木) ]
中京行こうかなーって思ってたけど、
やっぱやーめた!!
荒れてるんだねー;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
中京高校の情報
名称 中京
かな ちゅうきょう
旧称
かな
中京学院大学附属中京
ちゅうきょうがくいんだいがくふぞくちゅうきょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 509-6101
住所 岐阜県 瑞浪市 土岐町7074-1
最寄駅 1.2km 瑞浪駅 / 中央線
6.4km 釜戸駅 / 中央線
7.4km 土岐市駅 / 中央線
電話 0572-68-4501
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved