教えて!加茂農林高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
(*´-ω-`*)モンモンモン@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
森林科学科を志望してる人いますか?
rise@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
自分は一応森林科学科を志望してます
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
実力は何点ほどですか?
内申もできれば教えてくださいm(_ _)m
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
riseさん
実力は何点ほどですか?
できれば内申も教えてください
rise@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
実力は220くらいで内申は27です
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
riseさん
ありがとうございました
僕も同じくらいです
どこの中学ですか?
高校入ったら心細いと思うので、話し合いてになっていただけたら幸いです
rise@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
僕は関市の学校に通ってます。
モンモンモンさんはどこの中学ですか?
僕も高校に入ったら心細いと思うので、合格したら話が出来たらいいなと思っています。
ちなみに、僕の中学から男子だけしかわかりませんが、3人受ける予定です。
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
僕は可児市の学校です。
ちなみに、僕の学校からは僕1人だけです
lineとかはやっていますか?
rise@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
そうなんですか
lineとかはやっていません。
モンモンモンさんは、高校に入ったら何の部活に入りますか?僕は今のところサッカー部に入る予定です。
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/02/22(土) ]
僕は少林寺拳法部に入ろうとおもっています。
ラッキー@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
ボクも志望しています
実力は330くらいで
内申は36点くらいですよー
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
ラッキーさん
岐阜新聞は何点でしたか?ややっていたらですけど
ラッキー@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
この前は300越えてて
森林は1位でしたけど
上から降りてくることを考えて食品にしたら
7位でしたよ
だぶん240あれば大丈夫だと思いますよ
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
僕は森林3位でした
ラッキーさんも高校合格したら
話し相手になってもらえると幸いです
ラッキー@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
合格したら友達になれるといいですね
お互い頑張りましょう
(*´-ω-`*)モンモンモン@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
はい。宜しくお願いします
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]
森林科学科の入学希望者は54人でした
ムンくん@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
はじめまして。ぼくも森林科学科を規模しています。内申は27で実力は250くらいで岐阜新聞テストでは5位でした。倍率が発表されてからすごく不安です。お互い頑張りましょう!もし受かったら仲良くしてください。
ムンくん@一般人 [ 2014/02/26(水) ]
規模→希望 すいません。間違えました。
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
はじめまして!なんか上位ばっかりですねw
僕も不安です
こちらこそ仲良くしてください
ムンくん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
公立高校の過去問はやりましたか?自分は250点しか取れてませんでした。少し厳しいでしょうか?
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
ぼくもそんな感じでしたが大丈夫でしょう!
ラストスパート全力で頑張りましょう!
ムンくん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
はい!絶対合格しましょう!
なっつ@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
内申は27で実力240くらいです・・
いけますか?
(*´-ω-`*)モンモンモン@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
ぼくも内申29で実力300程度なので大丈夫!
ムンくん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
無事合格できました!受かった方仲良くしてください!
rise@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
僕も受かりました!仲良くしてください
よろしくお願いします
川尻しりしり@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
イェ〜イ!
寒河江見てる〜???
3Nのライバー@在校生 [ 2017/02/01(水) ]
モンモンさん落ちましたか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
加茂農林高校の情報
名称 加茂農林
かな かものうりん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 505-0027
住所 岐阜県 美濃加茂市 本郷町3-3-13
最寄駅 1.0km 美濃太田駅 / 高山線
1.0km 美濃太田駅 / 太多線
1.0km 美濃太田駅 / 越美南線
電話 0574-26-1238
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved