教えて!東濃フロンティア高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
まゆ@中学生 [ 2012/09/16(日) ]
東濃フロンティアはチャライ人が多いと耳にしましたが、その東濃フロンティアで彼氏できますか?
みこと@在校生 [ 2012/09/16(日) ]
チャラい人はたしかにいますが、
全員が全員チャラいわけではないです。
真面目な感じの人もたくさんいます。
全体的に真面目系は1部に多いです。
反対に3部はチャラい人が多いです。
彼氏はあなた次第だとおもいますよ(^-^)
まゆ@質問した人 [ 2012/09/17(月) ]
返事ありがとうございました。

あと、どんな制服なんでしょうか?
みこと@在校生 [ 2012/09/18(火) ]
制服はいちおう程度にありますが書いておきますね。

冬服は紺のスカート長袖Yシャツ紺のブレザー青っぽいネクタイです。
夏服は紺のスカート青っぽい半袖Yシャツです。

でも、制服を着なければいけないという規則がないので、正装と言われたときだけ着ている人もいます。 正装というのは、冬ならブレザー着てYシャツにネクタイをしていればおっけーで、
夏はネクタイとブレザーは無くていいです。

みんなそれぞれの制服の着こなしをしています。
リボンをネクタイの代わりに使っている子や、そもそもなにもつけない子もいます。
なので、正装の時以外は自由です。
まゆ@中学生 [ 2012/09/18(火) ]
そうなんですか!
ありがとうございました。
東濃フロンティアの制服は可愛い方なんですか?
みこと@在校生 [ 2012/09/27(木) ]
かわいい方。。。なのではないでしょうか?

でもそれは個人の趣味なのでわからないですね。。。
まゆ@中学生 [ 2012/10/05(金) ]
スカートの長さはどのくらいまでですか?
。@一般人 [ 2012/12/06(木) ]
長さとかはとくに決まりはないですよ
ありぽん@一般人 [ 2013/05/29(水) ]
めーーっちゃスカート短い人もいるんですか!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東濃フロンティア高校の情報
名称 東濃フロンティア
かな とうのうふろんてぃあ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 509-5101
住所 岐阜県 土岐市 泉町河合根ノ上1127-8
最寄駅 3.3km 土岐市駅 / 中央線
3.8km 瑞浪駅 / 中央線
9.2km 多治見駅 / 中央線
電話 0572-55-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved