教えて!東濃フロンティア高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
とうふ@中学生 [ 2011/01/05(水) ]
内心26、最低点168(?)です。
こんな私でも1部に受かることはできますか?
まち@在校生 [ 2011/01/16(日) ]
全然大丈夫だと思いますよー

私テストの最低合計点数150点以外だったけど大丈夫でしたし(笑)
ついでに受験の時のテストも全然意ダメダメでした

まぁよーするに制服とか髪の色とかちゃんとしていて、面接の受け答えさえしっかりしていれば大丈夫!!

東フロはそこらへんを重点的にみてると思います

是非合格して楽しい高校生生活を東フロで送ってください(*^-*)
とうふ@中学生 [ 2011/01/20(木) ]
先生にも三者懇談で
「よっぽどのことがない限り大丈夫」といわれていたんですけどやっぱり不安で・・・

でも経験者さん『大丈夫」というお答えを見て改めて安心しました!!
ありがとうございました!
ちなみに今回の期末は199点でしたww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東濃フロンティア高校の情報
名称 東濃フロンティア
かな とうのうふろんてぃあ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 509-5101
住所 岐阜県 土岐市 泉町河合根ノ上1127-8
最寄駅 3.3km 土岐市駅 / 中央線
3.8km 瑞浪駅 / 中央線
9.2km 多治見駅 / 中央線
電話 0572-55-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved