教えて!東濃フロンティア高校 (掲示板)
「雰囲気」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
もえ@中学生 [ 2009/06/14(日) ]
点数は何点なら入ますか?
友@一般人 [ 2009/07/01(水) ]
同じ中学校の人がいきましたが
大体500点中50点ぐらいのひとがいきましたね
もえ@一般人 [ 2009/09/13(日) ]
いや、そこまで点数低いわけないと私は思います。
友@一般人 [ 2009/09/17(木) ]
いや
うそじゃ無いよ。うちの中学から東フロ行った人は、1時方程式もとけなかったよ。
テストの時は記号問題が出た時、以上的に喜んでいたよ。
東フロは点数とかないよ。
100点無くても入れるよ。それにこのサイトでは東フロは251点てあるけど、こんな点数の人皆無だよ。
分数計算も出来ないから。
にに@卒業生 [ 2009/10/03(土) ]
俺で5教科実力で150点くらいではいれたよ
りぃ@在校生 [ 2010/01/27(水) ]
点数はそこまで良くなくても入れると思います。
130点あれば何部志望かは分かりませんが何とかなるかと。
不安なのであれば、入試までもう少し期間があるので勉強なさればよいかと思います。

>東フロは251点てあるけど、こんな点数の人皆無だよ。
251点以上とって東フロに入学した方もいらっしゃいます。
確かに一次方程式や分数計算が出来ない方も東フロにはいますが。
まゆ@中学生 [ 2012/09/16(日) ]
みなさんのコメントを聞いていて私でも入れると思いました。
東濃フロンティアを受けようと思います!

東濃フロンティアはどの駅を降りて徒歩どんくらいですか?
あと、制服はどんな感じですか?
T-岡田@中学生 [ 2017/02/07(火) ]
5教科で65〜96点くらいしか取れないんですがはいれますでしょうか。公立で希望しており凄く心配です。
あと、学校はどんなところでしょうか雰囲気で生活の仕方も変わるので知りたいです。
T-岡田@中学生 [ 2017/02/07(火) ]
T-岡田@中学生[2017/02/07]
5教科で65〜96点くらいしか取れないんですがはいれますでしょうか。公立で希望しており凄く心配です。
あと、学校はどんなところでしょうか雰囲気で生活の仕方も変わるので知りたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東濃フロンティア高校の情報
名称 東濃フロンティア
かな とうのうふろんてぃあ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 509-5101
住所 岐阜県 土岐市 泉町河合根ノ上1127-8
最寄駅 3.3km 土岐市駅 / 中央線
3.8km 瑞浪駅 / 中央線
9.2km 多治見駅 / 中央線
電話 0572-55-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved