教えて!土岐商業高校 (掲示板)
「岐阜新聞テスト」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
k@中学生 [ 2019/04/01(月) ]
中1 学級委員勤める
中2 不登校後期でオール1
中3 復帰してボランティア頑張ります。また、勉強はできるのでオール4以上を狙います。

私が行ける学校はどこですか??

助けてください。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/13(土) ]
内申は上げれるだけ上げましょう(テストだけじゃなく挙手なども)
岐阜新聞テストを受けてみましょう(自分の学力レベルが高校別で分かります)
大抵の高校の入試は、内申と試験の参考比率が5:5です。
頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
yk@中学生 [ 2011/01/25(火) ]
内申29実力テスト320〜340岐阜新聞テスト第一回〜第三回すべて土岐商業希望者の内25位以内なんですけど特色化選抜受かりますか?
スポーツはできないです;;

特色化選抜ってやっぱり部活動重視されますよね?
pino@中学生 [ 2011/01/26(水) ]
ビジネス情報化か
ビジネス どちらで25位ですか?

それとも両方あわせて25位以内ですか??
teach me~~ww
yk@一般人 [ 2011/01/27(木) ]
ビジネスで毎回25位以内でした。
あと第4回の岐阜新聞テストが返ってきたのですがビジネス科で10位以内に入っていました。

点数的には大丈夫だと思うのですが部活動をほとんどしていないことと面接や自己表現などで緊張しちゃいそうで不安です。
pino@一般人 [ 2011/01/27(木) ]
私もビジネス科を受験するのですが
自分は300点ぐらいです;;
340程度とれれば
ビジネス情報かの方でも5位以内にはいるでしょうbb

面接がんばればおkだとおもう
お互い頑張りましょう^w^
メロン@中学生 [ 2011/01/29(土) ]
うわさだと特色化でスポーツ推薦を三十人取るらしいけど…(汗

イズっチュ~~~@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
メロンさん嘘や〜ん
↑いまの本当なの!?

さらに受かる気がしんくなったww
メロン@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
まぁうわさだしね…(-_-;)
特色化無理でも、一般受かればいいわけだし
気楽にいこうゼ!!……無理か…(゜_゜)
土岐商業 陸上部@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
スポーツ推薦はもっとある気がします・・・

なんだかんだ一般があるので焦らずに頑張ってください
メロン@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
明日ダヨ合格発表(>_<)
受かってますよーに(・ω・)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
my@中学生 [ 2010/02/01(月) ]
土岐商志望です
内申28、岐阜新聞テスト230点、実力260点だったんですが行けますか??
アドバイス下さいっ!!
内緒さん@一般人 [ 2010/03/22(月) ]
そんなこと、誰にもわからない
担任に相談しましょう
アレクサンドロス大王@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
大丈夫だと思います。自分を信じて下さいね^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
土岐商業高校の情報
名称 土岐商業
かな ときしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 509-5122
住所 岐阜県 土岐市 土岐津町土岐口1259
最寄駅 1.9km 土岐市駅 / 中央線
4.5km 多治見駅 / 太多線
4.5km 多治見駅 / 中央線
電話 0572-54-1291
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved