教えて!土岐商業高校 (掲示板)
「面接」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
中学校生@一般人 [ 2012/09/08(土) ]
英語の検定は受けれると聞きましたが漢字の検定は受けれるのですか?
あ@在校生 [ 2012/09/12(水) ]


全国商業なんたら主催の
"全商英検"なら学校で強制受験

だけど漢検ゎ受けたい人が
勝手に申し込んで勝手に受ける
って感じです・

全商英検ゎ普通の(実用英検)
とゎ主催が違うだけで同じ感じ
面接ゎ何級でもやりません☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
玲汰@中学生 [ 2011/12/06(火) ]
面接では個人面接ですか?
それとも団体ですか?
内緒さん@保護者 [ 2011/12/10(土) ]
面接というより 自己表現の時間があります。
1人ずつで 5分以内です。
玲汰@中学生 [ 2011/12/10(土) ]
自己表現だけで面接はないってことですか?
内緒さん@保護者 [ 2011/12/10(土) ]
面接も あります。
自己表現は 紙芝居位の大きさで 5枚分 自己アピールを書きます。
玲汰@中学生 [ 2011/12/11(日) ]
面接と自己表現もあるってことはたくさん覚えないといけないんですねぇ・・・・
がんばりますっ
内緒さん@保護者 [ 2011/12/12(月) ]
何も覚えなくて いいですよ(^_^)v
自己表現は 自分のアピールしたい事を 紙5枚作って 事前に作成出来るし 面接はありのままを見てもらえば 大丈夫。
明るく 笑顔で 自分の良さを出して来て下さい。
受験生@中学生 [ 2012/01/01(日) ]
短所は書かない方がいいですか?
アピールしたい事ってどんなことがありますか?
内緒さん@保護者 [ 2012/01/17(火) ]
短所は 裏をかえせば長所です♪

アピールは

自分の大切にしてる思い
中学で頑張った事
高校で頑張りたい事
家族への思い

伝えたい事なら なんでもいいと 思います♪
受験生@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
ありがとうございました。
部活の事で勝負したいと思います!

あと、面接の事なんですが、何個ぐらい質問されますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/09/08(土) ]
ビジネス科はどうゆうことをするのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
慎ちゃん@中学生 [ 2011/11/17(木) ]
いま実力は300ぐらいで内申は30ぐらいです。受かりますかね?一応、野球やってた時は東濃選抜に選ばれましたし、夏には県のほうに行きました。面接では部活とかが大きくみられるとか聞きましたが・・・
内緒さん@保護者 [ 2011/11/27(日) ]
自己表現で その事を 目一杯 アピールして下さい。
野球は 続けるのかな?その辺も 続けるのなら アピールしてみて。
点数は もっとあれば 安心ですV(^-^)V
慎ちゃん@中学生 [ 2011/11/28(月) ]
内緒さん コメントありがとうございます。これからまた頑張っていきたいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
yk@中学生 [ 2011/01/25(火) ]
内申29実力テスト320〜340岐阜新聞テスト第一回〜第三回すべて土岐商業希望者の内25位以内なんですけど特色化選抜受かりますか?
スポーツはできないです;;

特色化選抜ってやっぱり部活動重視されますよね?
pino@中学生 [ 2011/01/26(水) ]
ビジネス情報化か
ビジネス どちらで25位ですか?

それとも両方あわせて25位以内ですか??
teach me~~ww
yk@一般人 [ 2011/01/27(木) ]
ビジネスで毎回25位以内でした。
あと第4回の岐阜新聞テストが返ってきたのですがビジネス科で10位以内に入っていました。

点数的には大丈夫だと思うのですが部活動をほとんどしていないことと面接や自己表現などで緊張しちゃいそうで不安です。
pino@一般人 [ 2011/01/27(木) ]
私もビジネス科を受験するのですが
自分は300点ぐらいです;;
340程度とれれば
ビジネス情報かの方でも5位以内にはいるでしょうbb

面接がんばればおkだとおもう
お互い頑張りましょう^w^
メロン@中学生 [ 2011/01/29(土) ]
うわさだと特色化でスポーツ推薦を三十人取るらしいけど…(汗

イズっチュ~~~@中学生 [ 2011/02/01(火) ]
メロンさん嘘や〜ん
↑いまの本当なの!?

さらに受かる気がしんくなったww
メロン@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
まぁうわさだしね…(-_-;)
特色化無理でも、一般受かればいいわけだし
気楽にいこうゼ!!……無理か…(゜_゜)
土岐商業 陸上部@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
スポーツ推薦はもっとある気がします・・・

なんだかんだ一般があるので焦らずに頑張ってください
メロン@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
明日ダヨ合格発表(>_<)
受かってますよーに(・ω・)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ケモ@一般人 [ 2010/12/19(日) ]
先輩方は面接でどんなことを聞かれましたか?
ぜひ、教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
土岐商業高校の情報
名称 土岐商業
かな ときしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 509-5122
住所 岐阜県 土岐市 土岐津町土岐口1259
最寄駅 1.9km 土岐市駅 / 中央線
4.5km 多治見駅 / 太多線
4.5km 多治見駅 / 中央線
電話 0572-54-1291
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved