教えて!土岐紅陵高校 (掲示板)
「転校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
とうか@一般人 [ 2021/08/17(火) ]
恵那南高校の雰囲気に合わなくて転校したいんですが土岐紅陵高校は転入は出来ますか?
転入生はいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
瑞高生@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
私は今、瑞浪高校に通っています。

ですが思っていたのとだいぶ違って転校したいなと思いました。

土岐紅陵へ転校したいなと思うんですが、編入試験で受かるにはどれぐらい点数が取れないといけませんか?

また、バイトはできますか?
学校生活は楽しいですか?
先生たちはいい人たちですか?
土岐紅陵に行ってて瑞浪高校よりいいことはありますか?

長くてすみません( ; ; )
誰か返信お願いします( ; ; )
中退した人@一般人 [ 2013/06/11(火) ]
編入の時の点数は知りません。
バイトは二年生になってから
許可を得ればできます。
学校生活は友達が出来れば楽しいと思います。
先輩たちは優しいと思います。
先生ははっきりいって糞です。
ひいきが激しいですね。
ぅち的にはずいこうのほうが
いいと思います
中退した人その2@一般人 [ 2013/08/30(金) ]
まだ先生の質は変わってないんですね、、、。
普通の@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
転校おすすめかな。
軟式テニス部部長@中学生 [ 2014/04/21(月) ]
僕は100点前後ですが土岐紅陵高校に入れますか 返信お願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
土岐紅陵高校の情報
名称 土岐紅陵
かな ときこうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 509-5202
住所 岐阜県 土岐市 下石町1795-12
最寄駅 4.6km 土岐市駅 / 中央線
7.1km 多治見駅 / 中央線
7.1km 多治見駅 / 太多線
電話 0572-57-7131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved