教えて!岐阜各務野高校 (掲示板)
「専門学校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/24(日) ]
看護師になりたいんですけど福祉科行って看護師目指せますか⁇
福祉科から看護の大学や専門学校行った人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/08/27(水) ]
福祉科は保育と介護ですよ。
看護師なら済美高校へ行ったほうがbest
内緒さん@一般人 [ 2014/08/27(水) ]
福祉科は保育と介護ですよ
看護師なら済美高校へ行ったほうがBEST
内緒さん@中学生 [ 2014/08/27(水) ]
ですよね…
私立じゃないとこでありますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/09/05(金) ]
岐阜県にはないよ
愛知県にならあるけど、各務原から通える距離じゃないし、他県は受けれないんじゃないかな
各務原高校あたりを目指して、看護の専門行ってもいいんじゃない、がんばってね
内緒さん@一般人 [ 2014/09/07(日) ]
他県の公立は受けれないです…

ありがとうございます‼︎
内緒@在校生 [ 2015/01/31(土) ]
在校生です。
福祉科で看護の道に進む子はいます。
一見関係ないように見えますが、医学的なことや、技術も学べ、役に立ちますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/10/11(金) ]
内申25です。
各務野は内申と点数が5:5ですが、
勉強めっちゃ頑張って入試で点数取ったら受かりますか?
名無し@中学生 [ 2013/10/14(月) ]
自分も受けようと思ってます。
多分内申25でもこれからまだ5か月あるので大丈夫ですよ!
けして悪い訳じゃないから万事おkですよ!
一緒に頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2013/10/16(水) ]
ありがとうございます、がんばりましょうー!一緒に受かれたらいいですね^^
内緒さん@在校生 [ 2013/10/17(木) ]
内申25はキツイかも・・・・。
内緒さん@在校生 [ 2013/10/17(木) ]
いやいや全然キツくない(笑)でも26、27目指して安心しとこう!!
内緒さん@一般人 [ 2013/11/06(水) ]
内申なんて低くても普通に偏差値50取れれば、入れるレベル。
アホばっか。生徒の質も低いし。進学はいいとこ専門学校ばっかり。短大は聞いたことあるけど、四大に入ったって聞かない。
まぁ、このレベルの高校じゃぁ、四大入れたとしても単位取れないでしょう。w
秘密@保護者 [ 2013/12/10(火) ]
昔はレベル低かったみたいですね…
今はとても良い学校で4大からも推薦きてますよ〜
頑張って合格して下さいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岐阜各務野高校の情報
名称 岐阜各務野
かな ぎふかかみの
旧称
かな
各務原東
かかみがはらひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 509-0141
住所 岐阜県 各務原市 鵜沼各務原町8-7-2
最寄駅 0.7km 苧ヶ瀬駅 / 各務原線
0.8km 名電各務原駅 / 各務原線
0.9km 各務ケ原駅 / 高山線
電話 0583-70-4001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved