教えて!羽島北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
き@中学生 [ 2015/09/12(土) ]
定期テストが200
内申が20
です。受かりますか?
き@質問した人 [ 2015/10/02(金) ]
はやく回答してよ‼
き@中学生 [ 2015/10/04(日) ]
↑これは偽物です。
き@質問した人 [ 2015/10/13(火) ]
ザッツらいと!!
NOVA@一般人 [ 2015/10/13(火) ]
内申がない分、テストの点を上げればいけるんじゃないかな。
き@質問した人 [ 2015/10/13(火) ]
は?だからなにも変えずに定期テスト200の内申20でいけるかどうか聞いてんだろ。
努力の話なんて聞いてねぇ。
NOVA@一般人 [ 2015/10/13(火) ]
こわいですね。もう回答しません。
き@中学生 [ 2015/10/17(土) ]
↑@質問した人ってなってるのは偽物。
ひょっとしたら上の人、同一人物?
き@質問した人 [ 2015/10/21(水) ]
中学生は偽物です!
質問したひとなら、質問した人として返信するはずてす。
中学生は、質問していないから、質問した人の項目を選べず、中学生という項目で返信している。
き@中学生 [ 2015/10/22(木) ]
↑いい加減くだらないことやめて諦めなよ。
一番最初の質問のところが@中学生ってなってるよね。単純に変えてないだけ。あと、なぜそこまで自分が偽物ではないと言い張るのか。普通、あまりよくない口調で返信したとしたら、その返信は偽物だと、罪を擦り付ける。しかし貴方は悪いことをしておいて自分が本物だと言っている。つまり僕に対して何か悪い印象を残したいということがわかる。つまり貴方は偽物である。
き@中学生 [ 2015/10/22(木) ]
あと他の質問にき@質問した人という名前の人が速く回答してよと投稿していた。間違えて投稿したのかな?w
君が偽物であることははっきりしているよ。
偽物の「き」@中学生 [ 2015/10/24(土) ]
き さん
くだらないことしてごめんなさい。
今思うと、真面目に質問している き さんに とても迷惑なことをしていたと反省しました。
僕も き さんとおなじ、羽島北高校を目指して頑張ります!
4月になって、僕も き さんも、羽島北高校に受かったら、友達になってください!
き@中学生 [ 2015/10/26(月) ]
いや、僕は羽島北高校目指してないので。友達が羽島北を目指しているので質問しただけです。

反省しているのかどうかは知りませんが、なりすまして迷惑をかけといて、謝ったので友達になってくれというのは図々しくないですか?

なりすまして迷惑をかけてきた人と友達になる気はありません。
偽物の「き」@質問した人 [ 2015/11/14(土) ]
いや、直接謝りたいから き さんとお友達になりたかっただけです。
き@中学生 [ 2015/12/02(水) ]
謝りたいからといって、友達になる必要はありません。
卒業生@一般人 [ 2016/01/17(日) ]
内申、点数とも足りない。
きーぼー@一般人 [ 2016/01/26(火) ]
羽島北なんて200あれば十分!
問題は当日。変な格好したりふざけた態度とると落とされる。毎年定員割っとるんやでよっぽどおかしくない限り大丈夫。
NOVA@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
いや、そうでもないよ。
今年は岐阜も各西も定員40人減らしたから、定員割れするとは限らない。

きーぼーってやつ、根拠もなしに勝手なこと言うな。
うさぎ@関係者 [ 2016/02/21(日) ]
そうだそうだ!

NOVAさんの言うとおり!
偽者の「き」@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
ほんとうにごめんなさい。
同じような境遇で、はやく回答がほしかったからです。

会ってあやまります。いつがいいですか?
き@関係者 [ 2016/04/20(水) ]
会って謝ってくれるんか?いつでもいいからそっちで決めてね。
あ@一般人 [ 2016/04/20(水) ]
きーぼーって奴はライバルを油断させようとしているのか、油断した人の失敗をを想像して楽しんでるガキだね。
サバンナ@関係者 [ 2016/04/20(水) ]
その成績でも受かる可能性はありますが、もう少し努力したほうがいいです。言い方が悪いですが、羽島北は今の成績を少し上げたら受かるので、頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
羽島北高校の情報
名称 羽島北
かな はしまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 501-6112
住所 岐阜県 岐阜市 柳津町北塚3-110
最寄駅 0.7km 柳津駅 / 竹鼻線
2.1km 西笠松駅 / 竹鼻線
2.5km 南宿駅 / 竹鼻線
電話 058-388-3611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved